つれづれにⅡ

時々の思い出をつれづれに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白川通り


1月は、行く2月は、逃げる3月は、去る。昔の人が言われてるように特にこの月日の経つのが
早く感じられます。
今年に入って西高東低、寒さが居座り低気圧が近ずけずカラカラ天気です。
東北地方は豪雪、経済活動にも影響がでています。
大変と思っていましたら、また宮崎県、鳥インフルエンザ発生うわぁ~大変と思っていたら
宮崎県、霧島山の新燃岳の噴火、粉じんが広範囲に降り注ぎ大変なことに(ー_ー)!!
しっかりして欲しい政界も大変だし、自分はと言えば大変、大変と思うばかりで何もできません。
新燃岳の噴火、広がりをみせる鳥インフルエンザ、一日も早い終息を祈るばかりです。


友人に付き合って白川まででかけました。
白川の流れは源流を琵琶湖疎水に持ち下流で鴨川と合流しています。

BGMです。画像クリックしてくださいね~(Sakuraさまソースお借りしてます)


<<


鴨川と白川で遊ぶ水とりたち~○をクリックしてくださいね~♪

<鴨川に遊ぶ鴨 
<アオクビカモ 
<鴨川に遊ぶユリカモメ 
<ユリカモメ 
<白川に遊ぶコサギ
<コサギ 
<白川に遊ぶアオサギ? 
<アオサギ

新橋白川周辺は美しく祇園の中でも最も情緒があるところです。
祇園新橋周辺の建物は保存地区です。
白川沿いの町家は昔ながらの木造の家が並び、お茶屋さん置屋さん料理屋さんの
商家が並びます。
画像クリックしてくださいね~10枚画像(北斗さまソースお借りしてます)


<<



 










  1. 2011/01/28(金) 22:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41
次のページ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

プロフィール

sesiria7

Author:sesiria7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

草花 (1)
その他 (0)
旅行 (0)
未分類 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

