つれづれにⅡ

時々の思い出をつれづれに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北関東大震災



心からお見舞い申しあげます

BGM-アヴェマリアー画像クリックしてください。再クリックで止まります。

<<




11日のあの日から悪夢が続いている感覚です。
一瞬にして失われてしまった多くの命、生活、場所、愛しい人「万」にのぼるとか、
全滅と言う言葉を何回聞いたことか(泣)
ご冥福を心から祈らずにはおれません。
各国から暖かな援助隊も加わって復興に向けた努力がなされています。
一日も早いインフラの復旧
被災者に必要なサポートが迅速に行われることを心から願っています。
原発が落ち着きません。さらなる悲劇だけは回避して欲しいです。
そして援助に来られてる方々の健康が害されませんように祈るばかりです。
こうしてのほほんとしている自分2件の旅行を取りやめました。いずれも一泊とまりです。1、冠雪の富士秀景めぐり。2、阿蘇リゾートグランドヴィリホテル一泊
新幹線九州まで開通記念だったのですが、還ってきた費用は寄付~それぐらいしかできません。

いのり

電力不足に伴って時間停電が実施されています。いろいろの品不足とか混乱があるようです。
お互いに思いやって乗り越えてくださることを祈っています。


このところの暖かさに花が元気に咲きだしました。ご近所の梅の花にメジロ~家で鬱々していた
気分が少し明るくなりました。庭ではいろいろの水仙もぼちぼち咲きだしていました。

庭の花 037

小さな画像クリックしてくださいね。

<<メジロが顔を出しました♪〔1〕

<蜜を吸ってるようです♪〔2〕

<飛び立つのかな♪〔3〕

<裏庭にシロハラ♪〔4〕

<シロハラ♪〔5〕

<メジロお気に入りの梅♪〔6〕

<

<


画像クリックしてくださいね、再度クリックで元に戻ります(12枚画像)
donguriさまソースお借りしてます。

Click the Photo
我が家の花と買い物道の花木












  1. 2011/03/15(火) 21:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
前のページ 次のページ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

プロフィール

sesiria7

Author:sesiria7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

草花 (1)
その他 (0)
旅行 (0)
未分類 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

