つれづれにⅡ

時々の思い出をつれづれに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身近な花木


胸に重苦しさを抱えたまま4月も下旬になりました。ソメイヨシノは葉桜に変身、枝垂れ桜も下に散り桜に
葉桜へとかわりつつあり、桜前線はひたすら北上しているのですね。
木々は新芽が吹き、庭も小さな花々で華やかになってきました。

元気の良いケマンソウ、沢山のタイがぶら下がっているように見えるところからタイツリソウとも
呼ばれます。
ハート型にも見えるロマンチックな花です。マウスオンお願しますね~♪

<>

久ぶりにキジバトが裏庭にきました。何か食べるもの見つけたかしら?。

ハト


買い物道に咲く花木です。実をつける花木も沢山です。画像クリックして下さいね。(10枚)
北斗さまソースお借りしてます。(マウスオンで花名がでます)



<<

庭に咲きだした「ポリジー」ハープ、てんぷらにして頂きます^^。マウスオンお願いしますね~♪

<>


画像クリックしてください~再クリックで戻ります。ドングリさまソースお借りしてます。
椿以外、我が家の庭に咲く花です。
Click the Photo
庭の花を中心に






  1. 2011/04/22(金) 23:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
次のページ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

プロフィール

sesiria7

Author:sesiria7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

草花 (1)
その他 (0)
旅行 (0)
未分類 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

