つれづれにⅡ

時々の思い出をつれづれに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラ

風薫5月もあと残すところ数日台風2号の進路が気になります。被害なく通過して欲しいものです
5月はバラの季節でもあります~聖母マリアの月でもあるんです^^
先日友人から、バラが綺麗に咲いたよと連絡が入りでかけました。
鉢植え、土地植え、大小の花が競い合っているような素敵な庭でした。

バラは美の女神ビーナスの誕生の際一緒に生まれた花がバラでした。
紀元前の時代から人間を魅了しつづけ、歴史、芸術、文化など多くのテーマを彩ってきました。
花言葉は種類や色、形によって変わりますが、多くは愛と美に関わるものです。(インターネットより)


ピンクのバラー上品、気品、暖かい心    (以下画像マウスオンお願いしますね)




白バラー純潔、尊敬、純粋無垢な雰囲気、バラ愛好家フアン投票で常に上位だそうです。




真紅のバラー熱烈な恋

絶世の美女と言われたクレオパトラが恋人のアントニュウスを迎えるとき、部屋中を

真っ赤なバラでうめつくしたと伝説が伝えています。
<>



友人宅に咲くバラの数々です~画像クリックしてくださいね(10枚画像)北斗さまソースお借りしてます

名前不明です。
<<



バラのような華やかさには欠けますが我が家の庭に咲く花集めてみました。
画像クリックしてくださいね。(5枚)Sakuraさまソースお借りしてます。

我が家に咲く花のいろいろ画像クリックしてくださいね5枚
スポンサーサイト
  1. 2011/05/26(木) 17:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
次のページ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

プロフィール

sesiria7

Author:sesiria7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

草花 (1)
その他 (0)
旅行 (0)
未分類 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。