つれづれにⅡ

時々の思い出をつれづれに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原谷苑


年2週間だけ公開される4千坪の敷地に130本の彼岸枝垂れ桜、
薄墨桜、吉野桜、八重紅枝垂れ桜桜の桃源郷です。
美しいのは桜だけではありません!その下には黄色のレンギョ、ミツマタ、シャクナゲ
ボケの花、真っ白なユキヤナギが咲き誇り筆舌に尽くしがたいです。
今日は小学校の入学式で5年生はお休みで、退屈する孫娘をつれて
桜見にゆきました。
一番メインの八重紅枝垂れ桜が今年は寒い日があってまだ蕾でした。
此の花が咲くとさくらのシャワーとなります~少し残念でした。

画像クリックしてくださいね~10枚画像~(北斗さまソースお借りしてます)



<<

素晴らしいところ撮りをしてみました。ちいさな画像クリック大きくしてみてくださいね!

<

 <
<
<

帰り京都駅地下、お気に入りレストランで孫はカルボナーラ、私はえびドリアをいただきました。
下画像は京都タワーを後ろに、伊勢丹屋上です^^。
画像マウスオンお願いします~♪

<>














  1. 2011/04/08(金) 17:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<平野神社 | ホーム | 春を告げる花々>>

コメント

美しいサクラ!!
流石京都は見所がありますね。
つれずれにさんは、ぱぱっと美しい写真を撮って簡単に編集なさるのですね。
私は少々疲れました。
頭悪いのよね。
腰も痛くなるし、歩かなきゃ。
お孫さん可愛いい!!
  1. 2011/04/08(金) 17:31:56 |
  2. URL |
  3. ハッピー #uhTlRX4A
  4. [ 編集 ]

ハッピーさま
こんばんは~☆
早々にお訪ねありがとうございますぅ~。
今ハッピーさまところから帰ってきました^^
綺麗なマクロ撮りの花々にいつもうっとりですよ!
アンズの花きれいですね~
ウグイスカズラ初めて見る思いです。
スミレの綺麗なこと!アネモネ見事ですね!
気持ち玉も閉じられたのですか?
いつもいろいろ工夫されて、私には真似ができません!
仰る通りーパチパチ撮ってぱぱっと編集で~す⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
だから進歩がないのですね(-_-)zzz
また教えてくださいね!
うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/04/08(金) 18:52:13 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

今晩は~♪

春爛漫、お花満開今一番良い陽気ですネ
流石京都美しい桜・・・
京都に出かけたいと思うばかりで独身時代と違って
なかなか出かけられません(涙)
原谷苑、一山すべてが枝垂桜だったと・・・
遠い昔に出かけていますので(恥ずかしい)

可愛い愛するお孫ちゃんとデートして
桜を愛でてレストランでカルボナーラ、海老ドリア
どちらも大好きで~す。


  1. 2011/04/08(金) 19:15:51 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

原谷苑

つれづれにⅡさま 今晩は~♪

ピンクのしだれ桜 とても綺麗ですねぇ~
京都でも私の好きな桜の名所です?
近いと毎年行きたいですが…見せていただき幸せです。
個人のお庭とは思えませんね。
明日は宮島にしだれ桜を観に行きます。
  1. 2011/04/08(金) 20:21:31 |
  2. URL |
  3. 菜桜 #7FYfktyY
  4. [ 編集 ]

葉月さま~こんばんは~☆

京都も桜のきれいな季節になってきましたぁ
けれど
外国人の観光客が激減しているようです。
原谷苑私が知ったのは3-4年前です。
宣伝はされてなくて、口コミで広がってきている
ようですね^^。
一度来られているのですね~是非もう一度どうぞ!
私も孫が居てなかなか自由がききません。
春休みも終わりやっと昼間だけ自由になりました。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m

菜桜さま
こんばんは~☆
菜桜さまも一度来られてますよね^^。
八重枝垂れ桜が蕾でところどころ空間が有りました
去年ではどの桜も満開だったのですが
一週間遅れているようです。
宮島に行かれますか~宮島だけでも佇まい好き
です~枝垂れ桜満開だといいですね~
楽しみにしてますぅ。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m




  1. 2011/04/08(金) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

枝垂桜

4千坪の敷地に130本の枝垂桜、春爛漫の宴のようでしょうね。
いつか行って見たいです~。
一重紅枝垂桜、可愛くて綺麗な桃色。
石楠花がもうこんなに蕾が膨らんでいるのですね。
お孫さんとの艶やかな京のお散歩でしたね。
  1. 2011/04/08(金) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

原谷苑のしだれ桜綺麗です。八重の紅枝垂れはほかでもまだ蕾が多いです。龍安寺でも石庭の真ん中の紅枝垂れは駄目でしたよ。原谷苑は花の咲き具合によって入苑料が違いますでしょう。一番最高の時は今いくらでしょう?1500円くらい?
祇園白川、嵐山の桜コメントありがとうございました。
  1. 2011/04/08(金) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. シクラメン #ZFLWppFE
  4. [ 編集 ]

見事な枝垂れ桜

遅い時間にお邪魔しました。

原谷苑の彼岸枝垂れ桜の130本とはすごいですね。
さすがに桜の本場です。
枝垂れ桜の各画像が綺麗に決まっていますね。
見事な撮影です。
日本は東西に長いので長期にわたってブログ等で
桜が見られるのは嬉しいことです。
ただ、今年は美しい穂こそ真野枝垂れ桜や弘前の桜をいつもの年のような
気分で見られないのが悲しいですね。

帰りがけの食事のえびドリアは旨そうですね。
  1. 2011/04/09(土) 00:21:45 |
  2. URL |
  3. 松ぼっくり #-
  4. [ 編集 ]

お花見

春のお花が満載で素晴らしいで~す。
桜の花、ぼけの花などきれいですね。

お孫さんと「花とだんご?」付きでの一日はよかったですね。

編集にも一工夫され、素敵で~す。
  1. 2011/04/09(土) 01:34:58 |
  2. URL |
  3. あきこさん #uG6gtzZ2
  4. [ 編集 ]

枝垂れ桜

4000坪の敷地に130本の枝垂れ桜ですか、素晴らしい景色でしょうね。
地上に着きそうな樹木もあって、お孫さんの桜を見る目が優しいですね。
黄色のレンギョウに赤いボケのコラボレーションが綺麗です。

お孫さんのスタイルはモデルさんのようですよ。
  1. 2011/04/09(土) 08:01:48 |
  2. URL |
  3. えったん #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼おはよ~~♪ございます

まぁ~~^(ノ゚ー゚)ノ☆スバラシイ・・(*゚ー゚)>枝垂桜ですね~
碧い空に映えて見事です(^▽^*) パチパチ♪
レンギョウにボケ、石楠花、三椏、ユキヤナギ・・・
いっぺんに春がやって来ましたね(ノ*゚▽゚)ノ ワア~~イ
お孫ちゃんとのデートも楽しそう。
中学生になると部活だ何だと忙しくて、中々付き合ってくれません。
そうそう最近は、友達と出かける方が楽しいみたい(ノд-。)クスン
月のお小遣い以外に、映画だ、ショッピングだと・出費が・・・
今一番の興味は、ファッションみたいです。
我が家もイタリアンは大好きで、外食というと焼肉かイタリアンが多いです。
これなら直ぐに意見がまとまるから・・
お孫ちゃんはバレーを習っているだけあって、スタイルがいいですね~


  1. 2011/04/09(土) 09:21:06 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

原谷苑の桜の見事さに私は最初に行ったのはもう8~9年前のことでした

あまりの美しさにもうこのまま死んでもいいと思ったくらいでした
そしてそのがまた2度も行くことに~
行くたびにその美しさに感動しました

平安神宮に桜を納められた植木屋さんと言うことを
聞いていますが、あれだけのお花を見事に咲かせられるのを、感心して見ました

今回つれづれにさまも孫ちゃんを連れての訪問で
本当に素敵な画像を有難うございました

ランチのカルボナーラもおいしそうですね。
花より団子???でもないでしょうが、お食事まで美味しくなってしまいますね
  1. 2011/04/09(土) 11:28:30 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

nanaさま
こんにちは~☆

原谷苑の枝垂れ桜、来週ぐらいが見ごろを迎える
と思います^^。満開だと360度どこをみても
さくらに包まれますぅ。
入場料も500園でした。最高の時は1500円
になるようです。
石楠花も来週は開くでしょうね~此の静かな雨は
植物には恵みの雨でしょうね。
孫娘どこにでもついて来るのは今の内でしょうね~
ばあちゃん離れももう間もなくだと思います^^。
うれしいコメント有難うございました。


シクラメンさま
こんにちは~☆

原谷苑の桜だと孫も退屈しないかと連れて行き
ましたぁ。私は去年の満開に行って見てますので
不満足でしたが孫娘は走りまわり空を見上げては
喜んでいました。
その年によって咲きぐわいが異なり真っ盛り
にゆくのは難しいですねえ~。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m









  1. 2011/04/09(土) 14:15:54 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

あれからすぐ気持ち玉追加しました・
失礼しました。
  1. 2011/04/09(土) 15:07:36 |
  2. URL |
  3. ハッピー #uhTlRX4A
  4. [ 編集 ]

松ぽっくりさま
こんばんは~☆
いつも遅くまでお仕事でしょうか~お疲れですのに
ありがとうございますぅ。

桜前線随時北上してゆきます~と手放しで喜ぶ
ことはできませんね~悲嘆と慟哭の東北(涙)
激しい余震も次々と自然の脅威まざまざとですね。
桜も自然の贈り物~胸に鉛を包み込んだ気分ですが春の花々愛でてゆきたいと思っています^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


あきこさま
こんばんは~☆
京都のさくら真っ盛りになろうとしていますぅ。

余震が今回強かったのですねぇ
東京の嫁が不眠傾向になって困ってるそうです
睡眠薬を飲むのも怖いとか言ってます。
あきこさまは体調大丈夫でしょうか!

孫娘こよなく可愛いで~す。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


えったんさま
こんばんは~☆
原谷苑~個人のものでその方が管理されてます
大変なご苦労があると思います。
すばらしい枝垂れ桜に包まれたようなところです。
今年は一週間早かったようです。
孫娘チビで心配してますぅ。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


すたさま
こんばんは~☆
すばらしい~桃源郷でしたぁ^^
何処をみても花花で孫娘、喜々としてました。

ほんと孫娘一緒に来てくれるのはもうしばらくの内
ですねぇ~孫にはもう用なしになってますぅ
(ー_ー)!!
大きくなるにつれてますます、おこずかいが多く
なりますね^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m

花ぐるまさま
こんばんは~☆
原谷苑、一度来られたのですねぇ~
ほんと素晴らしさに唖然としますよね^^。
何種類もの桜が有ってるのですが見わけが
できません(*_*;でした。
孫娘もご機嫌で楽しい一日でした。
孫お気に入りのレストランですぅ。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


ハッピーさま
こんばんは~☆
早速お伺いして素敵なブログに元気玉
クリックしましたよ^^。




  1. 2011/04/09(土) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

つれづれにさま
可愛い愛するお孫ちゃんとデートして
桜を見られてレストランでカルボナーラ、海老ドリア
美味しそうですね。

枝垂れ桜が素晴らしかったですね。
一重の桜が珍しいですね。
ボケのお花と黄色いレンギョが面白い写真に
なりましたね。

大きくして桜を見せて頂きました
有難うございましたv-238
  1. 2011/04/10(日) 06:10:10 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

お早うございます~啓さま~♪

孫娘と楽しい一時を過ごすことができました^^
孫娘、好き嫌いが多く、このレストランのスパゲテイ
を好みます。
原谷苑はさくらだけでなく下にも色とりどりの花が咲いているので喜んでいました。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/04/10(日) 09:31:07 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

桜の桃源郷~
原谷苑の枝垂れ桜とても綺麗ですね。
個人のお庭ですか~春の花々も素敵です。
TVで桜の名所を見ますが、
京都には見所が沢山ありますね~羨ましいです~

お孫さんとご一緒で楽しそうですね。
ランチもまた嬉しい一時ですね~美味しそう~

いつも画像や編集が素晴らしいので感心しています。
良いお花見をさせて頂きありがとうございました。
  1. 2011/04/10(日) 16:57:04 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

筆舌に尽くしがたい ということがよく分かります
ピンク 黄色 赤 白・・・
想像しただけで 素晴らしい光景です
機会があれば 一度 見てみたいです
お孫さんは 元気いっぱいで 可愛いですね
  1. 2011/04/10(日) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. 北斗 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~ケイさま~☆

ほんと素晴らしい桜の園でした。
八重紅枝垂れ桜が満開でしたら360度何処を
みても枝垂れ桜につつまれるようにまた
桜のシャワーとなりますぅ^^。

京都は桜の名所に恵まれていますぅ
今日も暖かく晴天絶好のお花見日和でした。
でも私は昼食させて孫をスイミング教室に
孫娘とお留守番でした。
土、日、祭日は出かけられません!。
孫たちと一緒は嬉しくも有り煩わしくもありですぅ。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


北斗さま
こんばんは~☆
とても素晴らしく表現力の乏しさからどう表現
したら良いのか !・・でしたぁ。
孫娘~花粉症があって眼が痒かったり
鼻水でたり昨日から大変ですぅ。
可哀そうです。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/04/10(日) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

元気な子供の姿を見るだけで
ホット、癒されます。
この子達のために、まだまだやることが一杯ですね。
子供こそ宝。
今日もスマイル
  1. 2011/04/10(日) 22:12:38 |
  2. URL |
  3. kawazukiyoshi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

原谷苑、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

枝垂れ桜、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
見て、心和みでした。

お孫さん、カルボナーラ、・・・・・・。
つれづれにさん、えびドリア、・・・・・・。
さぞや、美味しかったでしょうね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
  1. 2011/04/11(月) 01:44:27 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

つれづれにさま。。。こんにちは!

原谷苑にいらしたのですね。
美しいさくらがいっぱいで 春を満喫でしたね~^^

ああ。。でも、紅枝垂れは いつもより遅いので まだ蕾だったのですね。
今年は、寒かったので、昨年と比べると ずいぶん遅いですものね。。。

お孫さん 楽しい休日でしたわね~~(*^_^*)
  1. 2011/04/11(月) 14:30:04 |
  2. URL |
  3. マリア #3m4C9JA6
  4. [ 編集 ]

つれづれにさま~こんばんわです~♪
見事な桜にまたまた心奪われました~
やっぱり京都ですね~
まるで大空の下を花びらの羽衣を纏った妖精が羽ばたいているみたいです~~☆
素晴らしいです~

私も実はつれづれにさまのお写真にはとてもとても叶いませんが、桜の写真あるのですが、加工が間に合いません~汗汗
アップするのいつになることやら、です~

お孫さまはカルボナーラですか?
うちの次女もいつもカルボナーラです~
そして私はいつもドリアです~
同じですね~☆
  1. 2011/04/11(月) 19:48:56 |
  2. URL |
  3. 乙羽 #-
  4. [ 編集 ]

KawazuKiyoshiさま
こんばんは~☆
孫からはいつも癒しをもらっていますぅ。
でも煩わしいこともありです^^。
「子供は宝」同感で~す。


siawasekunさま
こんばんは~☆
満開とはいかなかったのですが素晴らしい眺め
でしたぁ^^。
下にもいろいろの花が咲いていて孫も満足
していました。
帰りは孫、唯一のお好みスパゲテイたべて
伊勢丹屋上で遊び帰りました。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


マリアさま
こんばんは~☆
原谷苑~満開とはいきませんでしたが
一重枝垂れ桜が頑張ってくれてました^^。
孫も喜んでくれましたのでよかったです。

今日9時「キャンドル、ナイト」計画してます^^。
コメント有難うございましたm(__)m


乙羽さま
こんばんは~☆
原谷苑の枝垂れ桜はほんと素晴らしいです^^。
満開だと桜のシャワーになりますぅ~。
今どこも桜真っ盛りですね^^。
乙羽さま画像加工に凝ってらしゃるのね!
私は大抵はっさーさーとUPしちゃいますぅ^^。
楽しみに待ってますよ^^。
美人の次女さまと同じとはうれいいです。
ちょっと年老いた私、乙羽さまと同じとは!ごめんね
うれしいコメント有難うございましたm(__)m




  1. 2011/04/11(月) 20:56:32 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

シダレ桜

この時期はシダレ桜がよく目立ちます。
柔らかいピンクの花が風に揺れていました。

お孫さん、私の孫娘と同じぐらいのようです。
まだまだかわいいですね。
日曜日に久し振りに遊びにきました。
春休みに有馬温泉に行ってきたそうです。
お土産に神戸バウムクーヘンを持ってきました。
なかなか美味しかったです。
  1. 2011/04/12(火) 13:38:31 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

こんにちわ 京都の桜はいつ見てもきれいですね。
京都の桜と思うだけで優雅さを連想します。
すばらしい桜を見せてもらって
ありがとうございます。
  1. 2011/04/12(火) 17:55:39 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

山小屋さま
こんばんは~☆
ほんと枝垂れさくらの綺麗さには眼を奪われます

山小屋さまにも孫娘が居らしゃるのですね^^
女の子は特に可愛く思いますぅ。
お忙しいところコメント有難うございましたm(__)m


うさこちゃん
こんばんは~☆
今京都も桜満開ですぅ~でも一部散り出しています
うれしいコメント有難うございましたm(__)m

  1. 2011/04/12(火) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「枝垂れ桜&メジロの姿やカワラヒワ、レンギョウ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

  1. 2011/04/13(水) 04:40:39 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

お花見

つれづれにさんこんばんわ。
京都はもう桜満開の時期なのですね~
見事な枝垂れ桜綺麗ですね。
お孫ちゃんと一緒にお花見ですか、美味しいランチでほのぼの温まりましたね。
今年は寒かった日が長く、震災依頼不安定なお天気でした。
今日h春らしい暖かい日でしたけど、まだ目立って春の花を見かけません。
あまり外へも出かけないせいもあるかもしれませんが、
大好きな桜の花を見て心和みました。ありがとうございました。
  1. 2011/04/13(水) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. 出羽ママ #GAkJEmLM
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「シジュウカラやヤマガラ、アズマシャクナゲ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

  1. 2011/04/14(木) 06:02:03 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

出羽ママさま
お早うございますぅ~☆
相次ぐ余震に不安感がとれないことでしょうね~
福島にも桜の開花が報じられていますが^^。
被災されたかたに少しでも慰めになって欲しいと
願っていますが!。

こちらは桜真っ盛りシーズンですがやはりいつもと
違い静かです。
うれしいコメント有難うございました。m(__)m

siawasekunさま
お早うございます~☆
今日はまた満開のサクラにメジロの姿いろいろ
絵画を見ているようでした^^。
有難うございました。
  1. 2011/04/14(木) 10:25:31 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

京都タワー

こんにちはご無沙汰してます。
京都の桜の季節、思い出と共に楽しく、旅心を抑えながら拝見しています。
桜のサムネールも綺麗、有難うございました。
  1. 2011/04/14(木) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. 木瓜 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

つれづれに様いつもご訪問ありがとうございます。最近コメントの返事を書く時間がなく皆様にすまなく思っています。今年は桜の咲き始めが遅かったので今でも見頃が多いです。
  1. 2011/04/14(木) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. シクラメン #ZFLWppFE
  4. [ 編集 ]

今晩は♪

つれづれにさま
今日はお天気が良くて畑に野菜の苗を
植えました。
団地の桜を見て頂き有難うございました。
  1. 2011/04/14(木) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「ソメイヨシノ&メジロやモズ、レンゲソウ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/04/15(金) 03:41:40 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

木瓜さま~♪
こんにちは~☆
随分暖かくなってまいりました^^。
京都を想い出してくださって嬉しいです。
拙い画像を見てくださいまして有難うございました。
m(__)m


シクラメンさま
こんにちは~京都の桜シリーズで大忙しでしょうね
いるも楽しませて頂いてます。
lコメントありがとうございました。


啓さま
こんにちは~まぁ~お野菜の植え付けですかぁ
啓さまところは本式ですね~羨ましいですぅ。
今日もとても暖かです。
いつも啓さまブログで元気を頂いています。
有難うございましたm(__)m




  1. 2011/04/15(金) 13:34:06 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

こんにちわ 私も昨日山の方へ行ってさくらや
山野草などを見てきました。
春はやはり桜ですね。桜を見てハイキングを
して気持ちのよい1日でした。
  1. 2011/04/15(金) 17:13:36 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「カワセミの姿やシジュウガラ、シャガ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。



  1. 2011/04/16(土) 01:33:32 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

うさこちゃん
おはようございます~♪
うさこちゃんのブログ見せて頂きました^^
素晴らしい春の花々~私の憧れ山野草
素敵なハイキングでしたね~。
京都も今、桜の季節何処にいっても綺麗です。
コメントありがとうね!!


siawasekunさま
おはようございます~♪
自然の中で人の手にくるヤマガラの姿を楽しませて
いただきました。
G公園の風景も素晴らしかったです。
ご丁寧にいつもコメント返し恐れ入りますm(__)m
  1. 2011/04/16(土) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sesiria7.blog136.fc2.com/tb.php/17-23181de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

プロフィール

sesiria7

Author:sesiria7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

草花 (1)
その他 (0)
旅行 (0)
未分類 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

