つれづれにⅡ

時々の思い出をつれづれに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身近な花木


胸に重苦しさを抱えたまま4月も下旬になりました。ソメイヨシノは葉桜に変身、枝垂れ桜も下に散り桜に
葉桜へとかわりつつあり、桜前線はひたすら北上しているのですね。
木々は新芽が吹き、庭も小さな花々で華やかになってきました。

元気の良いケマンソウ、沢山のタイがぶら下がっているように見えるところからタイツリソウとも
呼ばれます。
ハート型にも見えるロマンチックな花です。マウスオンお願しますね~♪

<>

久ぶりにキジバトが裏庭にきました。何か食べるもの見つけたかしら?。

ハト


買い物道に咲く花木です。実をつける花木も沢山です。画像クリックして下さいね。(10枚)
北斗さまソースお借りしてます。(マウスオンで花名がでます)



<<

庭に咲きだした「ポリジー」ハープ、てんぷらにして頂きます^^。マウスオンお願いしますね~♪

<>


画像クリックしてください~再クリックで戻ります。ドングリさまソースお借りしてます。
椿以外、我が家の庭に咲く花です。
Click the Photo
庭の花を中心に






  1. 2011/04/22(金) 23:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<皐月 | ホーム | 平野神社>>

コメント

4月半ば過ぎ

桜の花が咲き終わり、他の春の花たちも美しい姿を見せてくれますね。
小鳥もえさを食べるのに夢中なのですね。

お庭の花も天ぷらに、季節を味わえられていいですね。

はなだいこんの花の色のきれいなこと~~
  1. 2011/04/22(金) 23:39:11 |
  2. URL |
  3. あきこさん #uG6gtzZ2
  4. [ 編集 ]

こんばんは~あきこさま~♪

まぁ~早々に有難うございます。
相変わらず遅いですね^^。
そして強い余震もあって気持ち落ち着かないでしょうと思います。東京の嫁、足首を捻挫してギブスを
してると連絡がはいりました。v-390

ソメイヨシノは葉桜になっていますがいろいろの
花木が競って咲きだしています。
雑草取りも忙しくなります^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/04/23(土) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

沢山のタイがぶら下がっているように見えるタイツリソウ、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
好きな花です。
見せていただき、siawase気分です。

キジバト、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

花木、・・・・・・。
いろいろ見て、楽しめました。

ポリジーハープ、・・・・・・。
てんぷら、・・・・・・。
さぞや、美味しかったでしょうね。
羨ましいです。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
  1. 2011/04/23(土) 04:13:24 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

たくさんの花

春はたくさんの花が心を癒してくれます。
いつまでも落ち込んではいられません。
サクラが終わっても他の花が次々に咲きます。
楽しい季節ですね。

庭の花の中に「ヤグルマソウ」とありましたが、
これはヤグルマギクと呼ばれている花です。
ヤグルマソウは山で咲きますが、まったく
違う花です。
花屋さんなどでも間違えているようです。
  1. 2011/04/23(土) 05:47:27 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

待ち遠しかった桜のピークもあっという間に過ぎて
花びらが風に舞ってきれいですネ

タイツリソウ鮮やかでハート型が素敵♪
キジバトの餌をついばむお写真、編集がお上手
凄いです流石つれづれ様~♪~♪
ポリジーの天ぷら新鮮で体によさそう~どんなお味でしょう食べてみたい・・・
お庭の12枚のお花をアップして見せて頂きました
お花たち競い合って艶やかで美しいですネ

今日は雨の中、お出掛けします。

  1. 2011/04/23(土) 06:33:21 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさま♪
❤の形のタイツリソウ可愛いねぇ
キジ鳩が遊びに来たのね~
どんぐりさまのソースから次つぎに
出てくるお花が素敵でした(拍手)
雨の中のお花も良いですね~
嬉しくなった画像に感謝しています。v-238
  1. 2011/04/23(土) 07:30:59 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

つれづれにⅡさま

姫リンゴ ジューンべりー プラムなど 実のなる花たちが綺麗ですねぇ~
キジバトよく撮れましたね。
動くものは大の苦手なのですよ 私は 逃げられてしまいます。

チオノドクサも素敵 ラナンキュラスが華麗でしたね♪
オレンジ系が特に好きです。
  1. 2011/04/23(土) 11:10:44 |
  2. URL |
  3. 菜桜 #7FYfktyY
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

たくさんの花が見られました。ハートのケマンソウ
きれいなピインクの花ですね。タイツリソウとは良く言ったものですね。ハトうまく撮影出来ましたね。
果ものの花もたくさん、もうすぐ実がなりますね。
我が家のサクランボウも実がたくさんなっていますが小鳥ちゃんのお目当て間違いなしです。ポリジー
ブルーのきれいな花ですね。チューリップの花色変わっていますね。素敵な編集です。
  1. 2011/04/23(土) 12:36:42 |
  2. URL |
  3. シクラメン #BfrWUEI6
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ケマンソウ~ユニークで可愛らしいですね~思わずニッコリ~
キジバトは食べもの探しですね~ナイスシャッターですよ~
お買い物道の花木が綺麗なこと・・・
目的地が遠くなりますが楽しい道程ですね。
ヒメリンゴの花が綺麗に咲いていて実の付くのが楽しみですね。
その時はUPして下さい。
お庭の花も春真っ盛り~
ラナンキュラスもツリガネソウも咲き始めましたね。
暫くの間は春の花たちが楽しませてくれますね。
  1. 2011/04/23(土) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

siawasekunさま
こんにちは~♪
春らしい庭になってまいりました^^。
siawasekunさまのように可愛い小鳥はとても
撮ることができません。
ハトも今年初めて訪れてくれました。
v-410
ポリジー孫たちは嫌がって食べてくれませんでした
アスパラのお味に似ていますv-397
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


山小屋さま
こんばんは~♪
ヤグルマソウ~ヤグルマギクでしたか~
ヤグルマソウと鉢植えを買ってきました。
若い頃には草はらでよくみかけましたが今は
草はらがありません。
園芸種として改良されたのかと思って見てました。
このソース直そうと思うと初めからしなければ
なりません次回訂正しますねm(__)m
有難うございました~また教えてくださいね
お願いします。
うれしいコメント有難うございました。


葉月さま
こんばんは~♪
さくら!さくらと待っていましたがあ~と言う間に
葉桜になっています~。
でも暖かさに誘われて次々と綺麗な草花、花木と
どこを見ても嬉しくなります^^。
キジバトも今年初めて訪れてくれました。
今日も一日しっかりした雨でしたぁ~何処へ
御出かけだったのかしら^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


啓さま
こんばんは~♪
タイツリソウ世話いらずの花です~花姿がまた
素敵です。
啓さまお庭にもキジバト遊びにきてましたね^^。
これから暫くは庭は華やぎますぅ。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


菜桜さま
こんばんは~♪
実の成る花もとても可愛いです~カリンの花一見
ボケの花に似ています^^。
ハトはのんびりしていて撮りやすいですぅ~
でも小鳥はとても画像にはできません(ー_ー)!!
ラナンキュラスもこれからですぅ~オレンジ色が
お好みなのですかぁ~オレンジ色あったかな?
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


シクラメンさま
こんばんは~♪
タイツリソウ世話いらずの花です^^。
小鳥といってもハトぐらいですね~撮れるのは!。
(笑)
もうサクランボに実がついていますか~早いですね
日当たり抜群なのでしょうね!。
楽しみですね^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m






  1. 2011/04/23(土) 18:28:39 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

まあ素敵な花園が~

こんばんは~
素敵な花園が展開していますね。
タイツリソウ、我が家のピンクは消えてしまったようです
もう何年も育てていたのにどうした事か他の花に
負けてしまったのでしょうか~
白痛いつい理想だけがまだ残ってはいますが。
花が咲いてません

身のなる花たちが元気いっぱいで咲いていますね

そして色々なお花が素敵なこと!
チオノドグサも私の家のはもう終わってしまいましたが、可愛い花ですね
そしてこんなに美しい色がどうして出来るのか不思議に思うくらいのシャガの花
色々なお花が心を和ませてくれますね。
有難うございました
  1. 2011/04/23(土) 21:01:04 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

ケイさま
こんばんは~♪
ケマンソウちょっと画像大きいかったと反省しています。
キジバト久しぶりの訪問でした。
ヒメリンゴ秋には沢山実をつけます~またUPしますね^^。
これから暫くは庭の花、楽しみです。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/04/23(土) 22:12:12 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

見事な撮影と多彩な編集

こんばんは お邪魔します。

もうそちらでは新緑の季節ですね。それに伴って
色々な花も賑やかに咲き揃ってきましたね。
トップ画像のケマンソウは何とも言えない
心安らぐ色合いと姿容です。
その他で印象的なのはプラムやムスカリ、シャガ
といった淡色系が素晴らしいと思います。
女性の方の花の撮影はお上手ですね。感心します。

又、つれづれにさんの編集も多彩で変化に富んだ
内容で楽しませていただきました。
  1. 2011/04/24(日) 01:21:52 |
  2. URL |
  3. 松ぼっくり #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「身近な野鳥:スズメの姿やジュウニヒトエ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/04/24(日) 03:48:13 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

花ぐるまさま
こんにちは~♪
あらぁ~ピンク消えちゃいましたか?我が家白が
消えてしまいましたv-395
花ぐるまさまところも素晴らしい花々で彩られた
お庭、他の草花に負けたのでしょうかねぇ~。
残った白、来年は咲いてくれますよ^^。
しばらくは庭の花々が楽しめそうですぅ。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


松ぼっくりさま
こんにちは~♪
うわぁ~午前様? 時間みてびっくり!お忙しい
いんだぁ~そんな中お尋ね感謝ですぅ。

京都はそろそろ新緑の季節に移ろうとしています。
庭の花も次々と咲きだし楽しめます。
私も好みとして淡色系が好きですぅ。
嬉しいコメント有難うございましたm(__)m




  1. 2011/04/24(日) 14:57:15 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「手乗りヤマガラやシジュウカラの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/04/25(月) 03:49:00 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~siawasekunさま~♪

今日はホオジロの綺麗な姿いろいろと
H山に群集して咲く、カタクリの花に感動しました。
有難うございました。
  1. 2011/04/25(月) 15:28:58 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

ケマンソウはタイツリソウと覚えていました。
キジバトのアニメがいいですね~
FC2にしてから、2枚しかアップロードしないの(ノд-。)クスン
3枚の方が動きが分かっていいよね。
ヒメリンゴ、プラム、さくらんぼ、よく似ていて区別がつかない
「ポリジー」は知っていたけど、食べられるとは(⌒▽⌒;) オッドロキー
つれづれにさん家のお庭には、いつもお花がいっぱいね。
ジューンベリーは知らないかも・・・
  1. 2011/04/25(月) 17:25:48 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~すたさま~♪
はい~タイツリソウでいいですよ!私も人にはタイツリソウと言ってます^^。
アニメFC2では沢山のアップロードは拒否されますね~やっと3枚です。
すたさまはnon_nonさまソースを上手に使いこなされて素敵です。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m

  1. 2011/04/25(月) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「ホオジロの姿やカタクリの花」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/04/26(火) 03:16:16 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おはようございます~siawasekunさま~♪
今日はメジロの姿をいろいろ見せて頂き
和ませていただきました。
どの花木にも絵になる小鳥ですねぇ。
  1. 2011/04/26(火) 08:55:49 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

つれづれにさま
おはようございます♪
今朝は、私の拙いクッションを見て頂き
有難うございました。
雨が降り出しましたが、体操で身体を動かして
踊って来ますねぇ
  1. 2011/04/26(火) 09:06:50 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

v-22おはようございます。

ケマンソウにドッキリv-425
ハート型インパクトあります~見事です。
鳩さんも和やかでいいですね。
実のなる花樹多いのにびっくりです。
ポリジー変った花ですね~以前も見せていただいた
ような?
御庭の花々に乾杯v-272せ~す。
  1. 2011/04/26(火) 09:10:05 |
  2. URL |
  3. Haru #ci0PQAiM
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

タイツリソウ、可愛いですね~。
先日は尾道で白色のケマンソウを見かけました。
実のなる花樹も勢ぞろい、賑やかです。
キジバトさん、美味しいものあったかな?
お庭のお花もこれだけ咲けば、華やかで素敵ですね~。
チオノドグサとシャガがとっても爽やかですね。
  1. 2011/04/26(火) 11:08:11 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

美しい花々!
写真も上手いです。
津波騒ぎの中でも春の花は着々と花を開いていますね。
ジューンベリーも花が開いたのですか!
見に行って来なきゃ。
お庭もお手入れがよいから、賑やかですね。

お伺いが遅くなりました!
3月末にこちらのブログのRSSが変わって表示が馴れません。
それにサクラのフラッシュが止まらなくて苦労してました。

  1. 2011/04/26(火) 18:28:43 |
  2. URL |
  3. ハッピー #uhTlRX4A
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「メジロやヤマガラ、ドウダンツツジの花」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/04/27(水) 03:28:17 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~啓さま~♪
今日も友人からのプレゼント、ステンドグラスの
ランプ、クッションの作成、お庭の今の景色を
素敵にUP、嘆息しながら見せていただきました。
毎日のUP~またお疲れがでませんようにね^^。


Haruさま
こんにちは~♪
今ケマンソウ真っ盛りですぅ~またお立ち寄り
くださいね^^。お構いできませんが。
いろいろの草花が咲き始めていますよ!
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


nanaさま
こんにちは~♪
白のケマンソウ消えてしまいましたぁ。
ピンクだけがやたら元気で増えています^^。
キジバト最近見かけ無くて、久しぶりに来てくれました。食べるものあったのかな??です^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


ハッピーさま
こんにちは~♪
ホント東北地方の慟哭の悲しみをよそに
何もなかったように花木はきれいになってきていますぅ。海につかりながらも健気に花を咲かせている
東北地方の桜、残された人々に生きる気力を
与えていると報道されてます。
不思議な力があるのですね。

RSSの表示が変わったのですか!いつも一工夫
も二工夫もされているので大変ですね。
でも素敵な出来栄えでしたよ!
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


siawasekunさま
こんにちは~♪
今日は幸せの青い鳥、ルリビタキの綺麗な姿を
いろいろ見せて頂きました。
いつも素敵な自然を有難うございましす。


  1. 2011/04/27(水) 15:41:27 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

コメントが遅くなって 申し訳ありません
タイツリソウは 可愛い花です
実のなる木は 良いですね
花も美しいものが多いです
お庭にたくさんの花が咲いて 見事です

  1. 2011/04/27(水) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. 北斗 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「幸せを運ぶ(?)青い野鳥:ルリビタキ(♂)の姿やカタクリ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

  1. 2011/04/28(木) 04:00:23 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

お早うございます~北斗さま~♪

タイツリソウほんとユニークな姿で可愛いです。
私の若い頃、実のなる木は庭にはいけないと
言われたものですが、最近は植えておられるところ
が多くなりました。花と実と楽しめていいですよね~
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


siawasekunさま
お早うございます~♪
今日は清楚な花、ヤマシャクヤクの花をいろいろ
見せて頂きました。群生もしていて素晴らしいですね!。
寄り添ってエナガ小鳥3羽ちょっと離れて一羽
親子でしょうか!和ませて頂きましたm(__)m
  1. 2011/04/28(木) 10:55:38 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

キジバトが可愛いですね。
あの、ブッポー・ブッポーと聞こえる
鳴き声は、どことなく語りかけてくるようです。
よい連休をお楽しみください。
今日もスマイル
  1. 2011/04/28(木) 11:55:43 |
  2. URL |
  3. kawazukiyoshi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ つれづれにさんのお宅は今、とてもきれいなお花がたくさん咲いていますね。
買い物の途中で見かけるお花もきれいで
すばらしいです。
いろいろな加工を楽しくみせてもらい
楽しんでいます。
  1. 2011/04/28(木) 13:36:26 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~KawazuKiyoshiさま~♪

鳴き声は暫く聞いていません。
低い声で鳴きますね^^。
先生はどのようなウイークを過ごされるのでしょうか
人出が多いかもしれませんね!
コメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/04/28(木) 13:41:25 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「ヤマシャクヤクやエナガの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

  1. 2011/04/29(金) 02:32:21 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

四月も愈々終わりですね。大日堂にコメントありがとうございました。京都の桜シリーズもそろそろ終わりです。庭の花木も今新芽や花が咲き毎日眺めると変化も楽しいです。連休はどこも混むのでどうしようかしら。
  1. 2011/04/29(金) 14:07:30 |
  2. URL |
  3. シクラメン #ZFLWppFE
  4. [ 編集 ]

夏が来た

こんばんは、ご無沙汰しています。
桜も終わり夏の陽気なこの頃、ブログに中身も変わりましたね。
タイ釣りそうがぷるぷる動いてました。かくれんぼしてるんですね。
表現が、だんだん楽しそうに、涼しそうに成ってきました他マら来ます。
  1. 2011/04/29(金) 21:09:00 |
  2. URL |
  3. 木瓜 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「野生のリスやエナガの姿やハナズオウ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/04/30(土) 03:38:26 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

シクラメンさま
こんにちは~♪
京都の桜、いろいろ解説しながら見せていただき
感謝しています~ブログのおかげで京都知らずが
少し解消されてきたのかな(笑)と、うれしいですぅ。
まだ残っているのではないでしょうか^^?。
また長の連休に入りましたね~私は家事が大忙し
になりますぅ。
シクラメンさまは羨ましいです~~。
コメント有難うございましたm(__)m


木瓜さま
こんにちは~♪
待っていた桜の季節もおわりますねぇ~次は
新緑の眩しい季節に!木瓜さまの旅心が疼くのではないでしょうか^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


siawasekunさま
こんにちは~♪
今日はコゲラの木つつく姿いろいろ楽しく見せて
頂きました。
エナガ小鳥の綺麗さにも心惹かれました。
有難うございました。


  1. 2011/04/30(土) 16:29:38 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/30(土) 18:29:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今晩は♪

つれづれにさま
連休を如何お過ごしですか~
私は、前半は予定が無いので のんびりして
おります。
庭を見ながら・・・
鳩がよく来ますからカメラを置いています。
コメントを有難うございました。
やっと春になった様で今日は、ヒーターを入れて
いません。
宇治は如何でしょう?
  1. 2011/04/30(土) 18:41:46 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「日本最小のキツツキ:コゲラやエナガの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/05/01(日) 02:12:23 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

啓さま
おはようございます~♪
今日は昨夜の雨が少し残っています。
暖房はつけなくて大丈夫のようです。
お天気が定まらなくて朝晩すこし暖房つけています。
啓さまところのお庭いつも手入れが綺麗で
ハトさんも遊びにきやすいのでしょうね~
2羽とはいいですね。
運動もよくされていて理想的な生活~憧れます~
連休はどのようになるのか、予定とかは前日に
ならないと言ってくれませんv-412
早く言ってくれるとこちらも予定がたつのですが!
ったくですv-395


siawasekunさま
おはようございます~♪
今日はメジロの可愛い姿のいろいろを見せていただき和ませていただきましたぁ~有難うございました。
  1. 2011/05/01(日) 09:53:27 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sesiria7.blog136.fc2.com/tb.php/19-9ff8a725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

プロフィール

sesiria7

Author:sesiria7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

草花 (1)
その他 (0)
旅行 (0)
未分類 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

