つれづれにⅡ

時々の思い出をつれづれに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風薫る皐月

           BGMです。画像クリックしてくださいね~♪(Sakuraさまソースお借りしてます)

<<


5月も中旬に入り、緑ますます濃くなり爽やかな季節になってきました
若葉や早苗が列島を駆けあがってゆく月ですね~自然が暴れた東北地方、見通しのつかない原発
の事が脳裏をかすめ心落ち着かなくなりますが心はスローに緩やかにをこころがけています



薔薇の綺麗な季節になってきました。友人宅に咲く薔薇~黄色から赤になってゆきます。

ばら


庭にはいろいろな草花が咲きだし元気をもらっています~でも儚い命です「花の命は短くて」
それ故に輝きが眩しいです。

non_nonさまソースです。下のサムネイルをゆっくりクリックして下さいね

シャーレポピーです。
<
咲きだしたシャーレポピー
< < < < <



さくらに変わるかのように木々に爽やかな花たちが目を楽しませてくれます。
ミッキーマウスの花、以外ご近所の花木です。
○をクリックしてくださいね。

<ヤマボウシ(山法師)実と紅葉が楽しめます 
<エゴの木花 
<ミッキーマウスの花咲き始めは鮮やかな黄色です
  <テッペンに咲くホウの花
  <胡桃(くるみ)雄花です。

  5月は母の日と私の誕生月です~え?貴方のお年は?ですかぁ~還暦までは覚えていたのですが(汗)

マウスオンしてくださいね~♪
<>
  1. 2011/05/18(水) 19:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
<<バラ | ホーム | 平等院>>

コメント

こんにちは~♪

つれづてにさま♪
爽やかな日が続いています
『母の日』は沢山のプレゼントを頂きましたネ
コーヒーカップ素敵~♪
お母様を尊敬して愛していらっしゃるのネ

シャーレーポピー可愛い~鮮やかな色で
薄い花びら、赤と白のグラデーション美しい
高い所のホウの花よく撮れましたネ。
  1. 2011/05/18(水) 19:57:22 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

(◎´∀`)ノこんばんは~葉月さま~♪
今日はほんと五月晴れの清々しい一日でした~
黄砂もなくて^^。
もうお誕生日を祝う年でもないのですがやはり
嬉しいものです。

シャーレポピー可愛いでしょ^^毎年種から育てて
います。混合ですのでどのような色が咲くのか
心配しながら~です。
早々に嬉しいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/05/18(水) 20:20:42 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

爽やか皐月

つれづれに様こんばんわ。五月は母の日とお誕生日両方のお祝いでプレゼントがたくさん。いくつになっても嬉しいですよね。シャレーポピーの花はきれいですね。種からですか?ヤマボウシ、エゴの木、ミッキーマウスの花、ホウ、みんなきれいです。バラもきれいです。
  1. 2011/05/18(水) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. シクラメン #haN/w1Lo
  4. [ 編集 ]

つれづれにさま

五月の爽やかな月にお誕生美ですか?
おめでとう御座います。
沢山のお心のこもった嬉しいプレゼントですね。
益々これからもお健やかな日々をお過ごしくださいませ。ポピーがとても綺麗な種類ばかりですね。
心が和みますね。
美しい画像が沢山嬉しいブログですね。
  1. 2011/05/18(水) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. hana #nK3Uo0/k
  4. [ 編集 ]

今晩は♪

つれづれにさま♪
爽やかなBGMを聴きながら・・・。
シャーレポピー可愛いですね。

素敵な『母の日』は沢山のプレゼントや
お誕生日の贈り物を頂かれて嬉しかったでしょ
おめでとうございます♪
コーヒーカップ素敵~♪
昨日、私もヤマボウシを始めて見たので・・・
ミッキーマウスの花、可愛いですね。
素敵なブラウスですね、好きな色です。
お祝が貰えて良かったですね。
  1. 2011/05/18(水) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

5月

風薫る5月はいい季節ですね。
お誕生日と母の日も巡ってくるのですね。

プレゼントのお洋服もとても素敵で~す。
沢山の洋菓子もラッキーでしたね。

さてさて~幾歳におなりでしょうか~~

バラをお好きなのでしょうか、きれいなこと~

  1. 2011/05/18(水) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. あきこさん #uG6gtzZ2
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
さてお幾つ?
為さることも、お姿もお若く見えますもの・・・
ポピーが美しく咲きましたね。
もうそんな時期なのですね。
この頃花を追いかけるのが間に合わなくなってきました。
ご近所だけになりつつです。
赤いバラはTさんのお家の盗み撮りです。
  1. 2011/05/18(水) 23:32:43 |
  2. URL |
  3. ハッピー #uhTlRX4A
  4. [ 編集 ]

シャーレポピーなど

偶然ですね。誕生月が同じです。僕は5月17日が誕生日でした。
歳をとるとそんなに感激はありませんが・・・
家族からささやかに祝ってもらいました。

ポピーにも色々あるんですね。シャーレポピーは初めてです。
淡い赤色と紅縁取りはほんにと綺麗ですね。
花に疎いので花の記事などでは珍しい名前が多いように感じます。

僕も今回アップした記事では黒色画像を省いたアレンジで
開閉する画像のソースを使用しました。
  1. 2011/05/19(木) 01:31:08 |
  2. URL |
  3. 松ぼっくり #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

素敵なBGMを聴きながら、拝見させていただきました。

薔薇、・・・・・・。
美しいですね。

シャーレポピー、・・・・・・。
ヤマボウシ(山法師)、・・・・・・。
エゴの木花、・・・・・・。
ミッキーマウスの花、・・・・・・。
ホウの花、・・・・・・。
胡桃(くるみ)雄花、・・・・・・。
みな、綺麗ですね。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

5月は誕生月ですか、・・・・・・。
おめでとうございます。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
  1. 2011/05/19(木) 03:29:39 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

シャーポピーの花とても綺麗ですね。
種から育てると色合いが一段と楽しみですね~お見事ですよぉ~
花木も素晴らしい爽やかな5月ですね。
お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお祝いして下さる気持ちは嬉しいものですね。

黄色から赤に変わるバラ綺麗ですね。
沢山のバラを育てていらっしゃるお友達かしら・・・
少しですがこちらも咲き始めました。
  1. 2011/05/19(木) 12:29:04 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

シクラメンさま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
お誕生日をお祝いする年でもないですが
母の日と月が同じと言うことで纏めてと言うことになってます^^。
シャーレポピーは種からで混合になっていますので
花がさくまで色がわかりません。もっとも自然に放置
しておくと赤ばかりになってしまいます^^。
うれしいコメントありがとうございましたm(__)m


hanaさま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
5月は母の日もあって誕生日と重なってますので
いつもまとめて祝ってくれてます。
気は若くても年には勝てないとつくづく思う
この頃ですぅ。
庭に咲く花々から元気を貰っています。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


啓さま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
今日も爽やかな五月晴れですぅ^^。
如何おすごしかと思っていますぅ。
プレゼントは幾つになってもうれしいものです。
ヤマボウシの花木、啓さまは上からの画像すばらしいでした。私はうんと背のびしてやっとです。
ブアウスの色孫娘が、「ばあちゃんのこの色が好きやで」と選んだそうです。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m







  1. 2011/05/19(木) 14:34:40 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

バラの花

山は緑が濃くなってきました。
空気も爽やかです。
まだまだバラの花が楽しめますね。

5月がお誕生日ですか?
私も明日が誕生日です。
ピンクのバラが大好きです。
届くのを首を長くして待っています。(笑)
  1. 2011/05/19(木) 16:35:02 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

あきこさま~♪
(◎´∀`)ノこんばんは
今日は初夏の気候でしたぁ。
あきこさまも5月お誕生日でしたね~
毎年巡ってきますね~逃げられません(笑)
さて幾つかですかぁ~言わぬが花としておきます^^
バラは大好きな花なのですがどうしても上手く育てられません。苗を購入してもせいぜい2年でダメになってしまいます (o´_`o)ハァ・・・
友人宅はとても上手に育てておられます。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


ハッピーさま~♪
(◎´∀`)ノ.こんばんは~
年のことは言わぬが花としていますぅ。
ハッピーさまとあまり変わらないと思います^^。

ハッピーさま今回もバラエテェイに富んだ素敵なブログでした。金子いすずの詩もよかったですぅ。
マクロ撮りの花々も素敵でしたぁ。
この時期どこをみても緑や花がきれいですぅ
私も庭の花に首ったけです^^。
うれしいコメント有りがとうございましたm(__)m


  1. 2011/05/19(木) 19:25:05 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

これからは年を取っていかなくては~ですね
素敵なメロディーにのせて軽やかにバラの花が
出迎えてくれました
素敵に咲いていますね
そしてポピーの可愛いこと!バレリーナのチュチュのようです~
最近では中年でもこのようなフリルを着たりしますが~
エゴの木やミッキーマウスの木、そしてホウの花、ヤマボウシの花などなど高い木の写真、撮りにくいですね

素敵なプレゼントが集まって嬉しいですね。
  1. 2011/05/19(木) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

v-392松ぼっくりさま~♪
(◎´∀`)ノ.こんばんは~
誕生月同じなのですねぇ^^。
「おめでとうございます!!v-25
祝う年でもないからいいよと言いつつ、やはり嬉しい
ものです。
花好きなわりに花名がわからないのでいつも
UP躊躇します。松ぼっくりさまは雄大な自然の画像が多いですよね~花名わからなくても当然だと思いますぅ。^^。
今回の松ぼっくりさ10枚まソース素敵です。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m



siawasekunさま
(◎´∀`)ノ.こんばんは~
BGMも聞いていただいてありがとうございます~
お気に入りの曲です^^。
バラをはじめとして初夏を彩る草花今どこを見ても
きれいですねぇ。
うれしいコメント有難うございますm(__)m



ケイさま~♪
(◎´∀`)ノこんばんは~
シャレーポピー可憐でかわいい花ですぅ~
花一杯のケイさまお庭にもぜひ加えてください^^
誕生日若い頃は母の日と一緒で損をした気分でしたぁ(笑)
バラを育てるのが下手でうまく育てられません
友人宅のでいつも楽しませてもらっています。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m




山小屋さま~♪
(◎´∀`)ノお帰りなさ~い。ご無事で良かったです

5月20日お誕生日でしたね!おめでとうございます
お仲間も多い山小屋さまプレゼントがズラーと並ぶ
のではないでしょうか!
ピンク薔薇の花束も届くのではないでしょうか^^。
つれづれにⅡも早速お送りしなくては(笑)
v-254













  1. 2011/05/19(木) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

花ぐるまさま~♪
(◎´∀`)ノこんばんは~
有難うございます~誕生日嬉しくも有りうれしくもなしでしようか(笑)
一週間の早いこと、このスピードで年をとっていってるのですねぇ~。

シャーレポピ繊細できれいですぅ~このようなフリル
スカートならはけるかもv-397でも
還暦過ぎては無理ねぇ^^。
高い木上の花、難しいですぅ。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/05/19(木) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「身近な野鳥:スズメの姿やフジの花」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/05/20(金) 02:17:01 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ハッピーバースデイー

つれづれにⅡさま こんにちは~♪

母の日とバースデーイが同じだなんて 嬉しい沢山のプレゼントがいっぱ~♪
お幸せなつれづれにⅡさまですねぇ~
淡い色のシャーレーポピー可愛くて 愛おしくなりますね 薄い菜はびらが折れそうで…
か弱そうな花がまた素敵♪
バラも綺麗ですね♪ お友達もお上手に育てていらっしゃいますね。

福島原発の収束も 見通し立たぬまま月日だけが過ぎてゆきます。
綺麗な花や 若葉を見て安らぎを求めましょう。
  1. 2011/05/20(金) 14:40:56 |
  2. URL |
  3. 菜桜 #7FYfktyY
  4. [ 編集 ]

コーヒータイム

こんにちは、季節は早くも皐月を終わりに使用としてます。
何となく花に追いかけられている様ですポピーバラのアニメと楽しく拝見してます。
そんなに急がずにノンビリとコーヒーを飲みながらゆっくりして下さいと、言われてる様な気分になりました。(笑)
  1. 2011/05/20(金) 17:51:24 |
  2. URL |
  3. 木瓜 #-
  4. [ 編集 ]

誕生月でしたか。
五月は好いですねー。
バラも、バラのカップもいい雰囲気ですね。
今日もスマイル
  1. 2011/05/20(金) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. kawazukiyoshi #-
  4. [ 編集 ]

siawasekunさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
今日は可愛い野生リスの餌を食べる姿を
いろいろ見せていただき、和みました。また
杜若、花菖蒲の綺麗な季節になってきましたね^^
有難うございました。



菜桜さま
(◎´∀`)ノ.こんばんは~♪
お誕生日を祝う年でもないのですが、プレゼントは
嬉しいですぅ^^。シャーレポピーはなんとも可憐で
きれいです~オリエンタルポピーは毎年勝手に
たくさん咲きだしますがシャーレポピーは放置しておくと赤オレンジ一色になってしまいます。
友人宅は角地で日当たりがよく、土植のためか
毎年綺麗に咲きます。
菜桜さまも上手にバラお育てですよね~
私も憧れて再度高級苗?を購入してトライしたのですが3年目の今年は木じたいダメです(-_-)zzz

福島原発~ますます状況が悪くなり出口が見えないですね(涙)
うれしいコメント有難うございましたm(__)m

  1. 2011/05/20(金) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

木瓜さま
こんばんは~♪
ほんと皐月も下旬に入りますねぇ~なんて日の経つ
のが早いのでしょう!!
庭にでてきれいな花々を見ていると急がず
スローにと囁いてくれますね^^。
コーヒを飲みながらボート花をみるのが好きですぅ
うれしいコメントを有難うございましたm(__)m



KawazuKiyoshiさま
(◎´∀`)ノ.こんばんは~♪
ハ~イ 誕生月ですぅ^^。
祝う年でもないですが、プレゼントはうれしいです
「また一つ若くなった」とブログ友、私も真似っこ
その気分で・・・スマイル^^
  1. 2011/05/20(金) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「野生のリスやヤマガラ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/05/21(土) 02:34:06 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

コメントが遅くなりまして たいへん失礼致しました
今月は 誕生月ですか
ますますお元気で お過ごしください
花色が 黄色から赤に変わってゆく薔薇は 珍しいです
シャーレポピーが 爽やかです
白地に 薄いピンクの縁取りのあるのが 気品があって良いですね 
  1. 2011/05/21(土) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. 北斗 #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

薔薇が綺麗ですね~
我が家の近くでも、薔薇を植えるお宅が増えてきました。
シャーレポピー、副画像はそれぞれの蕾なんですね、そして天使が可愛いです。
ミッキーマウスは実にばかり気がいって、花は最近知りました。
ホウの花、高い所にあるのに良く写せましたね~・・・
胡桃の雄花は初めて見ました。栗もこんなふうな花なんですよね。
5月、御誕生日?おめでとうございます。
私は2月・・バレンタインの日なんですよo( _ _ )o
心のこもったプレゼントと、お鮨・・・いいな~~~
お鮨、大好きです。いつも素敵な画像をありがとう♪(#^ー゚)v

  1. 2011/05/22(日) 12:34:44 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

若葉・薔薇・爽やかな風に乗って次々とお花が咲き誇る皐月、お誕生日おめでとうございます。
ロマンチックなコーヒーカップで昼下がりに、お庭のシャーレポピーを眺めながらのティータイムは
寛ぎのひと時ですね~。
  1. 2011/05/22(日) 13:25:22 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

siawasekunさま
(◎´∀`)ノ.こんばんは~♪

今日は素晴らしい棚田風景をみせていただきました
ツバメにつゆ草、爽やかな初夏を感じて帰ってきましたぁ。
  1. 2011/05/22(日) 18:56:33 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

こんmばんわ お誕生日おめでとうございます。
還暦までは覚えていたのですが・・・・・
もしかして私も、つれづれにさんと同じぐらいかしら?きれいなお花をいろいろ見せていただいて、
コーヒーカップも、美味しいコーヒーを飲ませていただいた気分で見せていただきました
  1. 2011/05/22(日) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「坂折棚田やツバメ、ムラサキツユクサ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/05/23(月) 01:33:27 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

(◎´∀`)ノこんにちは~北斗さま~♪
お忙しいところよくお出でくださいました^^。
ありがとうございます。
ソースではいつもお世話になって感謝しています。
5月は誕生月~嬉しくも有り、嬉しくも無しです(笑)
薔薇は自分では育てるのが苦手です(^_^;)
私も白地に 薄いピンクの縁取りのあるのが 好き
です^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


すたさま
(◎´∀`)ノ.こんにちは~♪
薔薇のきれいな季節になってきました。
我が家では薔薇うまく育ってくれません!難しい
です。
胡桃の雄花かわった形ですぅ^^。
ホウの花コンデジ、めいっぱいひっぱってます。
すたさま2月誕生月でしたか?ほんとバレンタイン
月ですね^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m



nanaさま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
今日は昨日までの暖かさと一辺、寒い雨の一日
です。
いろいろの草花の綺麗な季節になってきましたぁ
特に薔薇きれいですぅ^^。
シャーレポピーも薔薇に似てですぅ(笑)
うれしいコメント有難うございましたm(__)m



うさこちゃん
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
年齢ねぇ~還暦も半ばを越しました(-_-)zzz
最近特に年を感じるようになりました(汗)
コーヒをのんで頂いてありがとう!!(^_-)-☆
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


siawsekunさま
今日は素晴らしいスズランの群生を見せていただきました。
小鳥はキセキレイ、そして珍しいキケスンに
感動して帰ってきました。






  1. 2011/05/23(月) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

先日は、ご心配おかけしました
もう すっかり元気になりました

自然が暴れた東北地方、見通しのつかない原発をおもうと胸が痛みます
何時になったら安心して暮らせる日が来るのでしょう

健気に咲くお花を観て元気を貰っています
細くて折れそうな茎に大きな花をつけ、風に揺れてるポピー達 強く生きることを学びます
  1. 2011/05/23(月) 16:52:45 |
  2. URL |
  3. yasuko♪ #pxp6EQgQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆彡

つれづれにさま、こんばんは☆彡
バラがとても美しいですね~!!
家の近くにバラを2階まで這わせてらっしゃるお宅があって、毎年真っ赤なバラが咲くのです^^
通るたびにホッと一息させてもらってます♪

あとポピーの花もしなっとした花びらがとてもいいですね。柔らかな印象がします。今週は雨が続きそうですが、もう少し楽しませて欲しいですね(^^♪
  1. 2011/05/23(月) 19:30:14 |
  2. URL |
  3. AKIRA #O6rMi6SY
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「スズランの群生やキケマン、キセキレイ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

  1. 2011/05/24(火) 01:44:17 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おはようございます

昨日は一日雨が良く降りました。今日は晴れそうですね。つれづれに様のお宅の芍薬も良く咲いたようですね。我が家も白、ピンク、濃いピンクと咲いてくれましたが雨で可哀想ですね。コメントありがとうございました。
  1. 2011/05/24(火) 11:00:05 |
  2. URL |
  3. シクラメン #ZFLWppFE
  4. [ 編集 ]

つれづれにさま こんばんは~^^

随分出遅れてしまいました。。。

薔薇の花 お花の中で一番好きなんです。
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。 拝見しました。。。

まぁ~つれづれにさまは 五月のお生まれでしたか。
さわやかなよい季節にお生まれですね。。。

素敵な贈り物 皆様の愛情がたくさんこもっていますね~
*:.。☆..。.(´∀`人)

美しいお花たちの写真に、いつも、心癒されています。
  1. 2011/05/24(火) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. マリア #3m4C9JA6
  4. [ 編集 ]

yasuko♪さま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
案外早くご回復されてよかったですぅ~。
とっても嬉しいで~す~♪でもどうぞご無理をなさいませんようにね。

原発はわかれば、わかるほど恐ろしいことになっていたのですね(@_@)終息にむけての対応も
まだはっきりせず心配なことです。
ほんと健気に咲く花から元気をもらっています。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


AKIRAさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
バラの綺麗な季節ですぅ~。
真っ赤なバラをいつもご覧になっているのですね~
花からは安らぎのオーラがでているのでしょうね^^
先日からの雨で咲いてる花は花弁を落としています
もう少しお天気であって欲しいです。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


siawasekunさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
今日はツバメ親子の子育て、飛びながら餌を
あげる姿に感動しました。
素晴らしい一齣一齣でした。


シクラメンさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
やっとお天気になるようですね~^^。
シクラメンさまのところいろいろな色の芍薬が
咲くのですね~また見せてくださいね。
再度お尋ね有難うございましたm(__)m


マリアさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
バラの花の綺麗な季節になってきました~
マリアさまのようにマクロには撮れません
周囲もみないっしょくたです(^_^;)
5月生まれで、寒がり一番、暑がり一番です~
良い季節に生まれたから!なんて言ってます(笑)
うれしいコメント有難うございましたm(__)m





  1. 2011/05/24(火) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「ツバメの親子姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

  1. 2011/05/25(水) 04:02:18 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

siawasekunさま
お早うございます~♪

今日はまたウグイスの姿に出会えて嬉しかったです
ウグイスの声3回ぐらいしか聞いてません
例年だと鳴き声で目が醒めます~今年はまったく
です。有難うございました。
  1. 2011/05/25(水) 10:51:15 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「ウグイスやミズバショウの群生、ショウジョウバカマ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/05/26(木) 03:25:12 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sesiria7.blog136.fc2.com/tb.php/23-61d8a1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

プロフィール

sesiria7

Author:sesiria7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

草花 (1)
その他 (0)
旅行 (0)
未分類 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

