つれづれにⅡ

時々の思い出をつれづれに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラビアンローズ


水無月ー諸説があります、田んぼに水を張る必要のある月「水張月」「水月」から出た言葉
と言われています。
今年の梅雨入りは早くしとしと鬱陶しい日が続きだしました。
この低気圧は人の身体にとって自律神経に悪影響を与えるようですが、また静かに物事を
考えるには良い月かな?と思ったりします。

梅雨の晴れ間、薔薇好きの御夫婦に季節限定で喫茶をされている「バラの喫茶店」
ラビアンローズに連れて行って頂きました。5月から6月12日まで,なのでお天気を見計らって
出かけました。
「ラビアンローズ」バラ色の人生~そんなシャンソンがありましたぁ~やっぱ古いなぁ^^。
手入れの行き届いた素晴らしいバラで囲まれたところでした。

暫く明るいバラ喫茶でご寛ぎくださいませ。画像クリックしてくださいね。Sakuraさまソースお借りしてます
5枚画像です。

喫茶ラビアンローズ


喫茶ラビアンローズのバラ
<
<
<<


画像クリックして見てくださいね~♪

<
 <
<
<

雨の日「パイレーツ・オブ・カリビアン」SF冒険活劇3Dを
見にゆき、終わってから友人と食事をしました。
画像にマウスオンお願いします。今年はツバメの巣も少なく一ケ所だけみつけました。
まだ産毛があるようです^^。
<>


画像クリックして下さいね~♪北斗さまソースお借りしてます。(10枚画像)
庭の花を中心に
キウイ、ラズベリー、ブラシの木ご近所の花です。

<<


スポンサーサイト
  1. 2011/06/01(水) 22:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<梅雨の中休み | ホーム | バラ>>

コメント

おはようございます♪♪

「バラの喫茶店」ラビアンローズ、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

喫茶ラビアンローズのバラ、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

ご友人とお食事、・・・・・・。
さぞや、美味しかったでしょうね。

幼鳥ツバメたち、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

珍しいキウイの花など、いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
  1. 2011/06/02(木) 02:29:11 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

バラの花

たくさんのバラが咲いている庭ですね。
ケーキやコーヒーも美味しそうでした。

キウイの花は山で見るサルナシの花に
そっくりです。
サルナシの実はキウイの原種といわれています。
秋の山で出会うと夢中になって食べます。
ヤマブドウと共によいおやつです。
  1. 2011/06/02(木) 07:16:55 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #-
  4. [ 編集 ]

オォ~ワンダフル♪

つれづれにさま
   こんにちは~♪

喫茶ラビアンローズ、流石ですネ
入り口からバラ、ローズコーヒにローズケーキ、
オーナーさまはバラ作りの人生ですネ
葉月さんもお訪ねしたいです

大ヒット映画です
ジョニー・デップさんお好きですか
たっぷり酔いしれました~
カッコよいですネ♪

可愛い~ツバメの赤ちゃん
ツバメの巣さっぱり見なくなりました

つれづれにさま楽しい素敵な一日を堪能しましたネ
葉月さんきれいなバラとお庭のお花に
酔いしれました。
  1. 2011/06/02(木) 14:23:55 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

>季節限定で喫茶をされている「バラの喫茶店」
珍しいですね~
他の季節は何をされているのでしょう?
それにしても素晴しいバラです(* ̄。 ̄*)ウットリ
お手入れが大変でしょう~(と独り言)
もしかして、このケーキも手作り?

パイレーツ・オブ・カリビアン、観に行ったのですか?
我が家は娘達と孫達が観に行きました。

華やかなアイリス、可憐なユキノシタ、・・
キウイやラズベリーのような果実は、花と実と二回楽しめていいですね。
  1. 2011/06/02(木) 15:41:02 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

siawaskunさま
(◎´∀`)ノ.こんにちは~♪
バラの種類の多いのにびっくりですぅ~。
きれいでしょ^^。バラに囲まれたような喫茶室
コーヒ、ケーキの美味しかったこと!驚きでした。

ツバメの巣去年作っていたところに見に行ったのですが巣自体取られていてどこもなくここ一か所だけ
でした。
友人との食事も楽しみの一つですv-410
うれしいコメント有難うございましたm(__)m



山小屋さま
(◎´∀`)ノ.こんにちは~♪
バラの葉も虫食いもなく綺麗でこのように沢山の
バラを育てるのは並大抵ではないと思います。

サルナシの花、実~見たことがありません。
自然の山にあるのですね~^^
また見せてくださいね。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


葉月さま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
喫茶ラビアンローズのオーナはバラコンクールで
なんども優勝されていて趣味が高じた結果なのだ
そです。約2カ月ぐらいのオープンですが
室内は素敵に装飾されていて気持ちの良い
喫茶室でした~ご案内できるものならご一緒したい
ですね^^。
パイレーツ・オブ・カルビアン 一部からみていて
テレビでもしていてその続きをみたくて
友人と見にゆきました~まだまだ尾を引きそうですね~あの人魚に海底に引き込まれていった
牧師さん~気になります。
ジョニー・デップさん~いいですね^^。
ツバメ今年はここ一か所にしか有りません。
どんどん見られなくなってゆくのかも知れませんね
やはり人間が自然を壊しているのでしょうね!
うれしいコメント有難うございましたm(__)m

  1. 2011/06/02(木) 16:32:54 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

すたさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
オーナは学校の先生だそうです。お店には二人の
美形の娘さん、と奥さまらしい方の3人で
娘さんたちはそれぞれ専門職をお持ちなのだ
そうです。利益は度外視していて、バラを楽しんで
頂くのが目的と言われてました。
ケーキ、クッキー手作りです。
ふーとバラの香りがして、初めてのお味でした^^
パイレーツ・オブ・カリビアン~孫が好きなので
連れて行きたいところですが時間の余裕が
孫にありません。それで孫たち学校の内に行って
きました^^。
ハリー・ポッター。ナルニア国物語などの現実にはないSF、屈託がなくて好きです。
今日も僅かな晴れ間に雑草とりに追われていました
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


  1. 2011/06/02(木) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

季節限定の薔薇の喫茶店、なんて素敵なのでしょう。
薔薇の香りに包まれて、ロマンティックなひと時ですね~。
ツバメの赤ちゃんが、とっても可愛いです。
鬱陶しい梅雨の日々ですが、次々お花が咲いて癒されますね。
  1. 2011/06/02(木) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

nanaさま
(◎´∀`)ノ.こんばんは~♪
素晴らしいの一言に尽きる思いがします~
6月12日で閉店してすぐバラを剪定されるようです。
今年はツバメの巣、ここ一か所しか見ることができません。少なくなってきています。
雨の晴れ間に雑草取りに追われています^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m

  1. 2011/06/02(木) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

バラやお庭の花

こんばんは 早い時間?にお邪魔しました。

水無月というのに肌寒く、我が家では残りの灯油処理
を兼ねて暖房をしています。
旧暦の水無月頃、昔は今より若干遅い田植えでした。
新暦に当てはめると季節感が少しずれてしまいますよね。
実家が農家なので水無月の無は神無月の無と同じように
な→のと見る説を取りたいですね。(連体助詞) つまり
田植えに必要な水の月です。
水な(の)月→水無月というわけです。語源辞典の説を取りました。

いつもながらの多彩な編集、楽しいです。これだけの
手間をかけた記事を書かれるのはたいへんな事と思いますが、
つれづれにⅡさんにとっては何でもないかも。

洒落たお店のバラの数々、お宅の庭の花、中でも
アマリリスは綺麗ですね。
そしてツバメの巣の料理?ごめんなさい中華料理ではなかったか・・・

パイレーツカルビアン、荒唐無稽ですが好きですね。
3D映画鑑賞よかったですね。僕の観たいです。

楽しい記事をありがとうございます。
  1. 2011/06/02(木) 23:25:09 |
  2. URL |
  3. 松ぼっくり #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「ケリやカワラヒワの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/06/03(金) 03:20:02 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

美しい!!
バラより美しい方はどんな方?
なんて、君はばらより美しいコンサート聞いて来ました。
アジサイは女の一生なんですってね。
生まれたてはまだ白、
ピンク、赤に変わって、枯れてもしがみついてる

楽しい一時でした。
いつもの美しい画像ありがとうございました。
わたし、まだ更新してません。
ベルガモットの観察を載せようと思ったらまだ花が開かないのです。
  1. 2011/06/03(金) 07:33:09 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。バラの喫茶店があるなんて
いいなあ~。お花を楽しみながら、お茶を飲めるなんて素敵です。燕の赤ちゃんがかわいかったです。
おもわず微笑んでしまいました。
6月が水無月・・・・6月になったという
気持ちがわいてきました。
  1. 2011/06/03(金) 09:04:54 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

バラの園

バラの園でのひと時、美しいバラでのお楽しみはよかったですね。
バラ色の人生の謳歌をこれからもお続けくださ~い。

アマリリスの咲く季節、今が素晴らしい季節と思いながら味わいたいですね。

(最近芽が出なくなったアマリリスの根本を掘ったところ、目がでてきましたぁ、ラッキーです)
  1. 2011/06/03(金) 10:16:55 |
  2. URL |
  3. あきこさん #uG6gtzZ2
  4. [ 編集 ]

「バラの喫茶店」

つれづれにⅡさま おはようございます。

何とロマンチックのでしょう♪ バラ好きな私もご一緒したいですねぇ~
またバラの開花に合わせた期間限定が素晴らしい!
ローズコヒーにローズケーキまたまた素敵 香りが漂って来ました。

ツバメの赤ちゃん かわいい~ぃ~
ご自宅の花 雨のしずくのカンパニュラが素敵です。
  1. 2011/06/03(金) 11:32:09 |
  2. URL |
  3. 菜桜 #7FYfktyY
  4. [ 編集 ]

素晴らしいですね~

つれづれにさまこんにちは~
素晴らしいお庭を見せていただきました
何と夢の中に出てくるような~そんなお宅ですね

そして可愛いツバメの赤ちゃん、まだ産毛があるんですね
美味しいランチをご馳走になってその次にはご近所のお花たち。
アマリリスがとても美しいですね
ラズベリーやキイウイ等など秋の実りが楽しみな
お花たちですね。
こんなお花に囲まれての生活、素敵でしょうね
有難うございました
  1. 2011/06/03(金) 16:47:13 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

松ぼっくりさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
遅くにお尋ねありがとうございましたv-410
水無月
「田植えに必要な水の月です。
水な(の)月→水無月というわけです。語源辞典の説を取りました」~語源辞典、説得力大です^^。
ありがとうございますぅ。
編集ーFC2に馴れずオタオタしています(-_-)zzz
だいたいソース自体判らずにしてますので!

小鳥の巣~高級中華料理にありますね~
いつから行ってないかしら(笑)
パイレーツ・オブ・カビリアンほんと荒唐無稽もの
娯楽です^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m






  1. 2011/06/03(金) 19:33:56 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

siawasekunさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
今日はすずめのいろいろの姿を楽しませていただきました。
B公園のSL子供たちに人気でしょうね。
杜若も一輪きれいでしたぁ。


ハッピーさま
(◎´∀`)ノ.こんばんは~♪
布施明のコンサートに行かれたのですかぁ~~
私も好きなアーテイストです。
よかったでしょうね~。
そういえばコンサート最近行ってないですねぇ^^
アジサイ~女の一生ですかぁ
なるほどですね。さながら今の私は枯れてもしがみついている状態でしょうか(*_*;
ベルガモット楽しみにしていますぅ。
うれしいコメントありがとうございましたm(__)m




  1. 2011/06/03(金) 20:24:08 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

うさこちゃん
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
バラの喫茶店とても寛げる喫茶で、インテリアも
すべてバラ!ほんとバラに包まれてるような雰囲気
でした。
燕の巣今年はここ一か所しか見つけられなくて
毎年激減しています。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


あきこさん
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
コーラスもされてるあきこさん~ラビアンローズの
歌ご存知でしょうか?シャンソンはコーラスには
向いてないですね^^。
バラ色の人生ねぇ~v-390
バラはバラでも、いばらの人生だわぁ(笑)
アマリリス~球根残っていてよかったですね^^
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


菜桜さま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
とても素晴らしい喫茶店で何回もバラ展で優勝
されているそうですぅ~菜桜さまのカメラ技
ですと素晴らしい画像ができると思いますぅ。
嵐山に近いところです~期間が約2カ月だけですが
お店のインテリアも素敵です~私が車の運転が
できましたら来年は絶対ゆきましょ!
ご案内しますと言えるのですが、足しかなくて(涙)
ツバメの巣、今年はここ一か所だけです。
年々激減しています。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


花ぐるまさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
ラビアンローズ立派なお屋敷の庭にはなれ用の
ヘヤを一部屋作ってそこを期間中喫茶店にされてます。バラに囲まれた喫茶店です。
ツバメの赤ちゃんまるまるしてちゃんと親鳥から餌
をもらってるようです^^。
花ぐるまさまところのようにいろいろの珍しい
草花が一杯憧れますぅ~うれしいコメント有難うございましたm(__)m









  1. 2011/06/03(金) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「最も身近な野鳥:スズメの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

  1. 2011/06/04(土) 01:31:51 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

水無月

おはようございます。
水無月で梅雨入り、草木が水分を一番欲しがる季節ですね。
流れる薔薇の魅力的な姿をしばし、無口で眺めてました。
美味しそうにお食事中マウスオンで燕の巣、中華料理に?ちょっと混乱してしまいました失礼・
背景に顎紫陽、そんな季節なんですね、木瓜
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
  1. 2011/06/04(土) 10:00:37 |
  2. URL |
  3. 木瓜 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ラビアンローズいい響きの喫茶店ですね。
鉢植えが多いのには驚きました。
お手入れが行き届いたバラを見事な撮影で楽しませて頂きました~素敵!
雨上がりにいらっしたのかしら皆生き生きしていますね。
フラワーセンターのバラ展では霧吹きを片手に凄~いカメラで撮っていましたよぉ。
ローズカップにローズケーキ美味しそうですねぇ・・・

可愛らしいスズメの巣立ちが楽しみですね。
こちらでは姿も見かけられなくなりましたよ。

アマリリスが見事に咲きましたね。
石楠花・カンパニュラ・もうアジサイですね。

素晴らしい画像をありがとうございました。
  1. 2011/06/04(土) 11:10:26 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

つれづれにさま
ご無沙汰していました。
「バラの喫茶店」 の素晴らしい薔薇を見せて頂き
ました。
つれづれにさまの手でしょうか?
薔薇コーヒーとケーキが美味しそうですね。
可愛らしい燕が5羽・・・
アマリリスが見事に咲きましたね~
カンパニュラや紫陽花も咲き始めて梅雨の晴れ間
楽しい一時でしたね。
昨夜は地震で目が覚めました、震度4で驚き
島根原発があるので心配よ。
お休みしていて遅くなりました。
  1. 2011/06/04(土) 15:44:44 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

siawasekunさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
今日は紅色もみじを背にしたようなモズ小鳥の
姿をいろいろ見せていただきました。
凛々しい小鳥ですね。
H公園の噴水綺麗でした~梅雨の晴れ間なのでしょうね~いつも素敵な自然を見せて頂き有難うございました。



木瓜さま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
今日は梅雨の晴れ間、夏日を想わせる暑い一日
でしたぁ。
薔薇の綺麗な時期もそろそろ終わりですね!
食事画像クリックでうふふ~すみません(^_^;)
センスの欠如もいいとこですねぇ~ごめんなさい!
薔薇から紫陽花へとバトンタッチの時期ですが
気温変動も大きいです。体調を崩されませんように
うれしいコメント有難うございましたm(__)m



ケイさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
ラビアンローズのバラ、喫茶店前はすべて植木鉢
です。周囲とお店に行くまでの生垣はツルバラで
したが150種あるのだそうです。名前がかいてないので全くわかりませんでした。
趣味でバラを作っておられて、英国バラコンクールに
優勝以来いろいろのコンクールで優勝されたそうです。ご自宅一室を2カ月だけバラ喫茶をオープン
されてます。ケーキ、コーヒも特製でこだわりがあってとても美味しいでした。

つばめ、こちらも巣をみかけることがなくなって
きています~今年はここ一か所だけです。
ねんねん自然の環境が悪くなっていってるのですね
人間の罪ですね。
ケイさまお庭のようにはいきません、花が咲きそうで
固まっているのもあって肥料かな?と思っています
うれしいコメント有難うございましたm(__)m



啓さま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
ご姉妹夫婦でご旅行だったのですねぇ^^
羨ましいですぅ。
啓さまもバラ回廊で堪能されてきたのですね~
喫茶店のバラは個人でされてるのですが
すばらしかったです。

別の日映画の帰りに食事とコーヒを食べた折の手
は私が撮ったものですのでつれづれにⅡではありません。私は指輪このように沢山つけたことがありません。爪マニュキアはしますが爪はいつも短くしています。彼女はいつも指輪、ブレスレット大好き
イミテーションで無く本物ばかり、いつもキラキラ
です(笑)
地震があったのですかぁ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇ
4度といえば結構きついですよね~何事もなくて
よかった!よかった!
うれしいコメント有難うございましたm(__)m



  1. 2011/06/04(土) 20:32:12 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

つれづれにさま、こんばんわです~♪
みごとな薔薇のお屋敷かと思えば、なんと季節限定の喫茶店をご夫婦でされるなんて、なんて豊かな人生でしょう~♪
薔薇色の人生とはこちらのご夫婦のことですね~
私には縁のない人生ですぅ…

キウイの花や、ブラシの木など、初めての出会いで、嬉しいです~
ツバメの巣、五羽の幼鳥ツバメ、何だか縁起がいいですね~☆
一生懸命生きている姿に感動です。
  1. 2011/06/04(土) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. 乙羽 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「紅色モミジ&モズの姿やナガミ(長実)ヒナゲシ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

  1. 2011/06/05(日) 05:43:07 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ラビアンローズ

おはようございます。梅雨入りが早く鬱陶しい日も続きましたが梅雨の晴れ間は嬉しいですね。
素敵な喫茶店ですね。本当にバラのお好きな店主様なのでしょう。どの辺りにあるのでしょうか?
いつも丁寧に編集されています。6月は紫陽花の月ですね。我が家もピンクの紫陽花、グルーの額紫陽花に今年は隅田の花火が花をつけてくれました。
柏葉紫陽花も挿し木をしました。
  1. 2011/06/05(日) 10:59:24 |
  2. URL |
  3. シクラメン #ZFLWppFE
  4. [ 編集 ]

乙羽さま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
素敵な喫茶店でしよ^^
コーヒもケーキも初めての美味しさでしたぁ。
ラビアンローズ~バラ色の人生~ほんと
地でいってられるご夫婦ですねぇ。
乙羽さま~縁の無いとはとんでもない~ブログで
バラ色の人生そのものだと思っていますよ!
ツバメの巣をみかけることが少なくなってきています
気になるこの頃です。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


siawasekunさま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
今日はKK楽園の池の素晴らしい風景
ラブラブトンボ、、アメンボなど懐かしく見せていただきました有難うございました。



シクラメンさま
(◎´∀`)ノ.こんにちは~♪
素晴らしいバラの喫茶店です~たしか16日まで
かと思います。毎年この期間だけオープンされて
ます。
ラビアンローズ喫茶、嵯峨にあります。
友人のご主人アッシーで連れていっていただきました。シクラメンさまは、運転されるので気軽にでかけられますね^^。
これからは紫陽花の季節ですね~隅田の花火ですか~ほんと花火のように綺麗な紫陽花ですね~
我が家のは勝手に出てきて増え続けている
名も無い(笑)紫陽花ばかりです^^。
お忙しいところコメント有難うございましたm(__)m



  1. 2011/06/05(日) 13:58:47 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「トンボ君たちのラブラブシーンやアジサイ、ウツボグサ」などを見て、あたたかいコメントありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、深謝しています。


  1. 2011/06/06(月) 02:55:12 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

つれずれさま

バラが豪華にそして素晴らしいですね。良い
時間を過ごされましたね。お友達とのお食事は
最高の至福のときですね。沢山のご馳走ですね。
ゆっくりなさったことでしょう。
又お知り合いの方のお家のお花が見事
ですね。見たことがない花もあります。キュウイの花
も綺麗ですね。沢山の画像有難う御座いました。
  1. 2011/06/06(月) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. hana #nK3Uo0/k
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「オオヨシキリやモズの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/06/07(火) 02:54:28 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

つれづれにさま (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

まぁ~なんて素敵なお庭でしょう。。。。

薔薇が大好きな私!
目がハートになっちゃいました~
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

期間限定でお庭を開放し、喫茶店をされているのですね。。。
一度行ってみたいですぅ~!

先日は、6周年のお祝いコメント、有り難うございました!
*:.。☆..。.(´∀`人)
これからは、少しペースダウンして のんびり更新の予定です。
どうぞ、よろしくお願い致します~(*^-^)ニコ
  1. 2011/06/07(火) 14:26:35 |
  2. URL |
  3. マリア #3m4C9JA6
  4. [ 編集 ]

hanaさま
こんばんは~♪
今バラの綺麗な時期です~。
そちらも春の花で一杯ですね^^。
こちらは徐々に初夏の花とバトンタッチの時期です。
友人との一時はとても楽しくストレス解消します
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


siawasekunさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
今日はすすめの姿いろいろを見せていただき
綺麗な羽を再確認しました^^有難うございました。


マリアさま
(◎´∀`)ノ.こんばんは~♪

ラビアンローズ喫茶店、嵯峨野にあります
6月16日まで季節限定です~それはすばらしい
バラに囲まれた喫茶店です~。
いちど行ってみてください!

444444ヒットおめでとうございますぅ。
素敵ですぅ~v-425v-425
お忙しくされてますのにコメントありがとうございま
したm(__)m
  1. 2011/06/07(火) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「スズメやモズの姿、カメの甲羅干し」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/06/08(水) 03:35:56 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

バラの喫茶店」ラビアンローズ ご近所なら飛んで行ってお邪魔したいです
是だけの広いお庭にバラを咲かせ、う~ん凄い お世話が大変でしょうね
バラのいい香りがしてきそうです
ブラシの木 今迄 名前を知らなかったの 言われてみれば納得です もう忘れません
  1. 2011/06/08(水) 09:04:20 |
  2. URL |
  3. yasuko♪ #pxp6EQgQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

期間限定の喫茶店ですか、綺麗なバラを見ていただくための期間限定なんですね。
バラを愛してる店主様の優しい心が伝わってきます。
手入れの行き届いた綺麗なバラを見てると、心の安らぎを覚えますね。
美味しいお料理で身体全体がリフレッシュされたのではないですか。
  1. 2011/06/08(水) 10:16:26 |
  2. URL |
  3. えったん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sesiria7.blog136.fc2.com/tb.php/25-b093f93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

プロフィール

sesiria7

Author:sesiria7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

草花 (1)
その他 (0)
旅行 (0)
未分類 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

