つれづれにⅡ

時々の思い出をつれづれに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の中休み



出かけるには鬱陶しい梅雨の筈が晴天とはゆかないまでも何とか晴れ間の多い日が続いています。

買い物道で見かけるツバメの巣、今年は空の巣ばかり心配してたのですが一ケ所5羽の赤ちゃんを
見かけ一日置きですが観察しました。



画像クリックしてください~5枚画像~副画像、中島潔作品~ソース北斗さまからお借りしてます。


<<



今年もご近所のフィジョアの花が咲きました。原産地は南米~実は付いたことがなく
家人、花を楽しむので気にしてないそうです。 花言葉ー情熱に燃える心


画像クリックしてくださいね~ダブルクリックで戻ります~♪
<




裏庭に蔓延るドクダミソウ、去年からドクダミ茶を作ってアトピーの孫娘にお茶がわりに
飲ませています。ドクダミソウ花が咲く頃が一番良いそうです。
飲みだして約一年経ちますが効いているのかいないのか???です。


画像マウスオンしてくださいね~収穫が楽しみな我が家の貧弱な菜園

<>


初夏に咲く爽やかな黄色い花~オトギリソウ科~原産地中国

○をクリックしてくださいね

<美女柳ー雄しべが花びらより長く放射状に出ています。花言葉ー気高さ 

<金糸梅ー花言葉ーきらめき

友人から嬉しいおみやげを頂きました。

庭の花 006
 
  1. 2011/06/08(水) 23:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<三室戸寺の紫陽花 | ホーム | ラビアンローズ>>

コメント

どくだみ

かわいいつばめは、えさを運んでくる親鳥を待っているのでしょうか。

ドクダミ茶をお孫さんへ飲ませていらっしゃるのですね。

(どくだみからお茶の作り方を教えていただきたいです~洗い終わった葉を干しています)

自家製の野菜には、沢山の収穫を期待されお楽しみですね、同時にお花もきれいですね。
  1. 2011/06/09(木) 00:04:52 |
  2. URL |
  3. あきこさん #uG6gtzZ2
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

幼鳥ツバメ、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

トンボをゲットの姿、・・・・・・。
珍しいですね。
見せていただき、siawase気分です。

フィジョアの花、・・・・・・。
ドクダミソウ、・・・・・・。
金糸梅、・・・・・・。
みな、綺麗ですね。
美しいですね。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
  1. 2011/06/09(木) 03:25:50 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさま
幼鳥ツバメちゃん元気ですね~
トンボちゃんもゲットで良かったですね。
副画像の、中島潔作品が素敵ですね~
フィジョアの花って珍しいお花ね~
金糸梅を大写しでみました。
愛らしいですね。
あら~お野菜のお花が咲いていますね収穫が
楽しみですね。
お友達からのお土産美味しそうね。
  1. 2011/06/09(木) 06:05:12 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

お早うございます~♪

中島潔さんの作品郷愁を誘う優しい童画ですネ
5枚の絵素敵でした
ツバメちゃんのお写真根気よく撮りにいかれた
お蔭で見る事が出来ました
有難うございます♪

夏野菜のお花きれい~
桃太郎トマト甘くて美味しいですネ
大きくなって新鮮なお野菜が食べれますように!

今八重のドクダミのお花が人気があるそうです
我が家一面白いお花に占領されそう
お庭で収穫したどくだみはきれいだから
安心してお孫ちゃん飲ませてあげれますが
効きめが現れてくれませんか!

お友達からのお土産、涼しげで美味しそうですネ。

  1. 2011/06/09(木) 10:33:52 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

あきこさん
(◎´∀`)ノお早うございます~♪
まぁ~相変わらず午前さまねぇ(^_-)-☆
お忙しくされてるのですね~早々にコメント有難うございました。
ツバメ親鳥から餌をもらっているのですが
悲しいかな私のコンデジではボケボケになって
しまいます(涙)
ドクダミ茶
花が咲く時期のドクダミソウが良い」ようです。
1-よく洗ってカラカラに乾燥させます。
2-適当に挟みで切って、ビニール袋に保管。
3-我が家ではホーロ鍋(20cmX15cm)
に刻んだドクダミを7分目ぐらいいれて水を
 ドクダミがたっぷりかぶるほど水をいれて
始めは、中火で熱がまわってきましたら弱火
でくるだけ沸騰はさけチョロチョロと一時間ほど
入れた水が半分以下になるまで煎じています。
煎じ終わりましたら、即葉はとりだしてください。
醒めるまでと待っていると、葉が抽出した成分を
再吸収するらしいです。
ダラダラ書いてしまいました^^参考になるかしら?
野菜の花もなかなか綺麗なものですね!



siawasekunさま
親鳥が餌をあげていろ瞬間、siwasekunさまの
ようにはゆきませんでした~ボケボケもいいところ
で^^!。
後丁寧に画像を見ていただき有難うございました
m(__)m



啓さま
(◎´∀`)ノお早うございます~♪
巣は空になっていて巣立っていったようです^^。
中島潔~この方メルヘンタッチの画風が
私も好きでいろいろ持ってます^^。
我が家の裏庭で作ってる野菜~啓さまのところのような素敵な畑と言えるものではありません。
孫はミニトマトと待ってますぅ。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/06/09(木) 10:43:04 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

今のところ空梅雨模様でジメジメしないので助かりますね。

ツバメさんの可愛らしい姿、癒される写真ですね。
副画像の中島潔作品もほのぼのとした
情感溢れる絵で心安らぎます。

ご近所のフィジョア、お宅の菜園に咲く野菜の花々や
ドクダミ茶の話など、いつもながらの多彩さ。
美女柳は素晴らしい画像ですね。雄しべに特徴が珍しいです。
変化に富んだ記事を楽しませていただきました。
  1. 2011/06/09(木) 12:31:28 |
  2. URL |
  3. 松ぼっくり #-
  4. [ 編集 ]

葉月さま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
中島潔さんの作品子供の情景が素晴らしいです。
流行りみたいなところがありますが!
ツバメも今年で見られなくなるかな?と思っています

トマト美味しくできると嬉しいのですが!

ドクダミ八重があるのですねぇ~綺麗でしょうね!
でもこのドクダミソウ何処へでも出てきてちょっと困ってしまいます^^。
孫娘、嫌がらず飲んでくれてますのでもう暫く
様子みるつもりです。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


松ぼっくりさま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪

今日も晴れたり曇ったりしていますが雨は降らない
ようですぅ。
ツバメもめっきり少なくなってきています。
人家ばかり建って自然がなくなってきているため
かなと思います。
中島潔作品~かわいいでしょ~好きな絵です。
最近までフイジュアの花みたことがありませんでした。実をみたいのですが、実をつけたのを見たことが
ありません (o´_`o)ハァ・・・
美女柳、金糸梅~黄色が鮮やかで目を惹きます
うれしいコメント有難うございましたm(__)m





  1. 2011/06/09(木) 15:22:31 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

フェイジョアで開けたお部屋には~ス的なお花が一杯ですね。
特にお野菜のお花たち。
ミニトマトやナスやキュウリやトマトのお花の何と可愛いこと~子のお花たちが実って美味しいお野菜が食べられるなんて嬉しいですね

ビヨウヤナギやキンシバイもこの時季の黄色いお花・元気が出ますね
そうです!私も頑張ります。この黄色いお花たちに
元気を頂きました
この梅雨を黄色いお花の応援で頑張りたいと思います
つれづれにさま~有難うございました
  1. 2011/06/09(木) 20:58:02 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「餌に夢中の野生のリスやヤマガラの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/06/10(金) 01:51:10 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

中島潔作品

つれづれにⅡさま こんにちは~♪

此方は今にも雨になりそうな雲行きですよ。
中島潔作品可愛い童画ですねぇ~
この作品を沢山お持ちとか?日本古来の童画も素敵ですね♪
北斗さまのソースに合っています。

菜園には胡瓜 トマト なすな等 夏の食卓に即間に合いますね♪
ドクダミも有るのですね。健康第一にと素晴らしいことです。

黄色のビヨウヤナギやキンシバイに 梅雨の鬱とうしさを 一層して貰った感じです♪
  1. 2011/06/10(金) 13:40:21 |
  2. URL |
  3. 菜桜 #7FYfktyY
  4. [ 編集 ]

花ぐるまさま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
フイジュアは珍しい花でこのお家一軒だけです。
ちょっとした野菜^^
食べられるものもチョット楽しみです。

黄色い花はなんとなく元気のオーラがありますね
うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/06/10(金) 15:23:22 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

siawasekunさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
今日はムク鳥の姿をいろいろ見せていただき
ました。
噴水で遊ぶ幼児から涼を得ました^^。
有難うございました。


菜桜さま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
梅雨の中休みも終わったようで夕がたからポツポツ
降ってきました。土日も降りの予報です。
でもバケツをひっくり返したような降りになるとか
ちょっと嫌ですぅ。

中島潔作品~可愛いので好きです^^。
少しのスペースでちょっこと夏野菜を楽しんで
います。
美女柳、金糸梅の黄色が目立つ気候になってきました。うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/06/10(金) 18:54:54 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ツバメの子が 可愛いです
札幌では なかなか見られなくなりました
元気に巣立ってくれるとよいですね
フィジョアの花は 初めて見ます
つれづれにさんのお宅の菜園は 色々なものが咲いていますね
収穫が楽しみですね
黄色の花2種 目に鮮やかです
またまたコメントが遅くなりまして 申し訳ありません
  1. 2011/06/10(金) 20:22:05 |
  2. URL |
  3. 北斗 #-
  4. [ 編集 ]

北斗さま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
北斗さまソースいつも使わせていただき~つまらない画像が楽しく見ていただくことができている
と思います~有難うございますv-410

こちらでは見ることの出来ない小鳥たちの子育て
の様子を丁寧に撮影、ご苦労が多いことかと
思います~お忙しいところコメント感謝ですm(__)m
  1. 2011/06/10(金) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「わりと身近な野鳥:ムクドリの姿やモズの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/06/11(土) 02:13:00 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

野菜の花

フェイジョアの花、きれいですね。
実も食べられるようです。
野菜に花が花盛りのようです。
こちらも実がなるのが楽しみです。
ビヨウヤナギとキンシバイ・・・
公園でたくさん咲いています。
夏まで楽しめる花です。
  1. 2011/06/11(土) 06:11:45 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼おはよ~~♪ございます

今年はツバメを見ていません。
副画像が素敵ですね。
フィジョアの花は見かけるのですが、実は見た事がなく
駅に行く途中に一軒だけフィジョアの木を植えている家があるので
気にして見ているのですが、花が終ると切っちゃうのo( _ _ )o ショボーン
我が家の裏にも、ドクダミが蔓延って、体を横にしないと行けないほど狭いので
放っておくと、4・50cm位になっちゃって・・・
抜いても、抜いても出てくるY(>_<、)Y ヒェェ!
前に「ドクダミ茶」を買った事があるんだけど、臭いと言って誰も飲まないの・・・
トマトにきゅうりに茄子、前に植えたのでしょう?
収穫が楽しみですね~
ビョヤナギと金糸梅、綺麗ですね(^▽^*) パチパチ♪
お菓子も美味しそう~~~
  1. 2011/06/11(土) 07:56:14 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

ツバメの子育て

ツバメの子供が勢ぞろい、まるで置物のように見えますよ。
お母さんツバメが、食べ物を運んでくるのを待ってる姿は可愛いです。
動きのある被写体で楽しめました。

ドクダミは我が家の花壇を占領しそうな勢いで増えてます。
日々ドクダミとの戦いをしてますよ、匂いがキツイので悪戦苦闘の毎日です(笑)。
  1. 2011/06/11(土) 08:03:17 |
  2. URL |
  3. えったん #-
  4. [ 編集 ]

こんにとぁ ツバメも少し大きくなりましたね。
独り立ちをするのが楽しみですね。庭でトマトや
キュウリを作るのは楽しいですね。
私も毎年2~3本植えて作っていますが、今年は5月の初めに旅行に行ったために、植えるタイミングがくるってしまい今年は植えられなかったので
残念です。
  1. 2011/06/11(土) 11:57:16 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

つれづれにさん、こんにちは~♪
ほんと、いつもお花がそばにあるのですね~。
しかもお野菜まで作ってらっしゃるのですか!
収穫するのとかが楽しみですよね~♪
ま、自分はお野菜も好きですが、最後のご友人から頂かれた涼しげなお土産に目が釘付けになりました・・・(^▽^;)
  1. 2011/06/11(土) 14:56:14 |
  2. URL |
  3. AKIRA #-
  4. [ 編集 ]

siawasekunさま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
今日はホオジロがペア居るところをいろいろ見せて
頂き和みましたぁ。
棚田風景も素晴らしく、ツバメの姿を鮮明に
見せて頂きました~有難うございました。


山小屋さま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
フイジョアの実一度食べてみたいとスーパで探す
のですが見たことがありません。
一度見てみたいと思っていますが。
山小屋さまところも夏野菜植えておられるのですね
私は添え木で苦労します(^_^;)
ビョウヤナギ、金糸梅みかけることが多くなっています~公園だといいですね。
お忙しいところコメント有難うございましたm(__)m


すたさま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
中島潔の副画像可愛いでしょ(@^^)/~~~
私もフイジュアの実一度みてみたいと思うのですが
見たことがありません。このお家花はそのまま残しておられるのですが実がつきません。
小鳥が花の段階で突いてしまうからと言われてる
のですが。
ドクダミソウ~ほんと繁殖力が強くどこでも顔を
だし困りますね。

トマト、ナスビ、キウリそうですぅ前に植えたものです
(^^♪
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


えったんさま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
こちらで画像にできる小鳥~この時期のツバメぐらいです~今年は蝶もゲットできずにいます(^_^;)
ドクダミ~この匂いかないませんね~
でも乾燥させると匂い気になりませんよ^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


うさこちゃん
(◎´∀`)ノ.こんにちは~♪
ツバメの巣今はカラッポです~無事に育っていったのだと思います^^。
野菜植え付け時期、外国旅行されてましたものね~~コメント有難うございましたm(__)m








  1. 2011/06/11(土) 15:14:09 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

親ツバメを待つ赤ちゃん、可愛いですね!!
お食事がトンボですね~
素晴らしいシャッターチャンスを良くとらえましたね~大変でしたでしょう~
珍しいフィジョアの花は実が出来るのですか?
子供の頃鼻をつまんでドクダミソウの煎じたものを飲まされましたよぉ。
美女柳・金糸梅の黄色が一段と映え綺麗に撮れていますね。
家庭菜園みな元気に育っていて順調ですね~収穫が楽しみですね~
涼しげなお友達からのお土産~美味しそう~
貴重な画像をありがとうございました。
  1. 2011/06/11(土) 16:14:14 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

AKIRAさま
(◎´∀`)ノ.こんばんは~♪
花ばかりを育てて喜んでいたのですが~
食べれるものもと思いたち、場所が狭いのですが
トマト、茄子、キュウリ、を毎年楽しんでいます。
今のところ順調に育っています^^。
友人からのプレゼント~ひんやり口当たりがよく
てフルーテイで美味しいでした。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


ケイさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
ツバメの餌~トンボが多いでした~トンボも時たま
しか見かけないのですが、うまく捕まえてくると
感心しました。トンボが育つような環境が殆どなくなってきています~ツバメの巣も激減しています。
フィジョアの実、私もまだ見たことがありません。

ドクダミ茶よく乾燥させて煎じるとあまり臭くなくなり
ます^^。孫娘お茶として水筒にいれて学校へも
もってゆかせてます。そうとう薄めてるからかも^^日美女柳、金糸梅~爽やかな黄色で目だって
いますぅ。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m

  1. 2011/06/11(土) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「ホオジロのラブラブ(?)、親子(?)姿やツバメの姿、ユキノシタ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

  1. 2011/06/12(日) 02:03:04 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

金曜日の夜は凄い雨でしたが、九州の大雨は早くも梅雨末期の雨なのかしら・・・
ツバメの赤ちゃん、ホントに可愛いですね~。
家庭菜園の野菜、収穫が楽しみですね。
我が家も、きゅうり・トマト・ピーマンが生っています。
ドクダミ茶、アトピーに効くのですか、孫娘も少しアトピーがあるので飲ませてみようかなぁ。
  1. 2011/06/12(日) 06:33:47 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

フェジョワの花は情熱的にも見えますね。
食べても、美味しかった。
実は受粉させたらついたと思います。
面白い味の実です。
雨の日曜日。
ながめましまにです。
今日もスマイル
  1. 2011/06/12(日) 12:58:52 |
  2. URL |
  3. kawazukiyoshi #-
  4. [ 編集 ]

(◎´∀`)ノこんにちは~nanaさま
こちらまた降りだしましたぁ~予報では降らないように言っていたのですが。
ツバメの赤ちゃん~可愛いですぅ^^。
トマト、キュウリ、ピーマンですかあ~我が家も孫
ピーマンどんなに刻んでも取りだしています
大の苦手、いろいろ苦手があって苦労しています。
ドクダミよく乾燥させるとあまり匂い気になりませんよ!一度試してみて」ください^^。
コメント有難うございましたm(__)m


KawazuKiyoshiさま
(◎´∀`)ノこんにちは~♪
フイジュアの実、召し上がったことがおありなのですね~面白いお味ですかぁと聞けばなおさら食べたくなりました~
人工授精ですね~お家の方にお伝えしてみます
ありがとうございました。
宇治も雨がしとしと降りだしましたぁ。
うれしいコメント有難うございました。
  1. 2011/06/12(日) 16:12:20 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

妹宅にも毎年 車庫にツバメが巣をつくります
糞公害 カラス妨害 蛇侵入等で悩まされるそうですが、子育て中は 車は外に停め見守ってるようです 優しい妹夫婦です
夏野菜 育ててみえるのですね
収獲が楽しみ 食べきれなかったらつれづれにさん
連絡下さい ザルとハサミをもって即 参上いたします

  1. 2011/06/13(月) 09:03:44 |
  2. URL |
  3. yasuko♪ #pxp6EQgQ
  4. [ 編集 ]

つれづれにさま

野鳥の撮影素晴らしいですね。
珍しい豪華なお花が素晴らしい画像で見せていただきました。豪華な花ですね。キンシバイの蘂が鮮明で素晴らしいですね。此花はこちらでは
まだまだあとに開花するのですよ。
  1. 2011/06/13(月) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. hana #nK3Uo0/k
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「ラブラブ(?)トンボやエナガ、アメンボ、ユキノシタ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/06/14(火) 02:58:34 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさま
おはようございます♪♪
シュークリームに嬉しいコメントを
有難うございました。
嬉しかったわ(●^o^●)
今日は体操に行って来ま~す。
  1. 2011/06/14(火) 05:52:19 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

yasuko♪さま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
ツバメの巣~ホント糞にはお気の毒に思ってみていますぅ~
妹さまご夫婦のような方少ないです~お優しいの
ですね^^。
夏野菜食べきれないほどできるとうれいいなぁ~~



hanaさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
小鳥といえばこの時期のツバメぐらいです(^_^;)
こちらが終わった頃そちらで又楽しめて
ほんとブログって素敵と思います。
嬉しいコメント有難うございましたm(__)m


siawasekunさま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
今日は葦の陰で遊ぶホオジロの姿をいろいろ見せていただき、和ませていただきました。
有難うございました。


啓さま
(◎´∀`)ノこんばんは~♪
今日は朝から晴天~布団干し、カバー洗い
アイロンカケと家事に追われて過ごしました。
シュークリーム美味しかったです(笑)
定期的に運動に行かれて、健康に良いですね~
何もせずにいる、つれづれにⅡ、老いまっしぐら
と言うところでしょうか^^。
  1. 2011/06/14(火) 19:16:53 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

ご訪問ありがとうございました。今回の中国は五度目です。でも家に帰ってほっとしています。
ツバメの子可愛いですね。滅多にお目にかkれません。フイジョアきれいですね。美女柳も素晴らしいです。金糸梅の黄色もこの時期いいですね。家庭菜園
しっかり育っていますね。我が家もとまと実が増えてきています。副画像の中島潔様の絵心が和みます。
  1. 2011/06/14(火) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. シクラメン #ZFLWppFE
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「ヨシ好きなオオヨシキリやモズの姿、アジサイ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/06/15(水) 02:17:21 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sesiria7.blog136.fc2.com/tb.php/26-2eaedf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

プロフィール

sesiria7

Author:sesiria7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

草花 (1)
その他 (0)
旅行 (0)
未分類 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

