つれづれにⅡ

時々の思い出をつれづれに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終


BGM~好きな浜辺の歌です。画像クリックしてくださいね。
<<


突然ですが本日でつれづれにⅡブロク終了します。

みなさまからは沢山の元気と優しさ、そして居ながらにして見聞を広めることが
できました。そして難しいソースを教えて頂いた事
決して忘れるものではありません。
心から感謝とお礼を申しあげます。
暇が出来た折には、みなさまのブログに元気を頂きにあがりたいと勝手なことを
考えていますがどうぞお許しくださいませ。 みなさまのご健勝とご活躍を心からお祈り申しあげます。

最後に今庭に咲く夏の花ですポーチェリカと朝顔~下、ハマユウは買い物道に咲いています。

マウスオンしてくださいね~。 <>

綺麗な酔芙蓉に先だって、アメリカフヨウが元気に咲きだしました。一日花です。
マウスオンしてくださいね~。
<>


コメント欄,設定から「受け付けない」にチェックいれても、コメント欄開いてます(^_^;)
まだまだ勉強不足です。コメント不要です。m(__)m
  1. 2011/07/20(水) 13:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
| ホーム | 盛夏>>

コメント

浜辺の歌

あした浜辺を さまよえば 昔のことぞ 忍ばるる

夏の花が沢山と咲き誇って、きれいな画面をみせていただいています。

ブログを閉じられるのでしょうか、寂しく思いま~す。

(10月の発表曲のコーラス練習で始まったばかりの浜辺の歌が、難しくて閉口していたところです)
  1. 2011/07/20(水) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. あきこさん #uG6gtzZ2
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

つれづれに様ブログを閉じられるとのこと驚きました。いつも編集に工夫され又教えて頂きありがとうございました。長らくありがとうございました。今後も
健康に留意され素敵な人生をお送りください。
又いつかブログをアップしてください。
  1. 2011/07/20(水) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. シクラメン #ZFLWppFE
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

つれづれにさま
BGMの浜辺の歌を聴きながら
あした浜辺を さまよえば 昔のことぞ 忍ばるる 。
淋しさが溢れます(涙)
色々と教えて頂きましたよねぇ
最後の投稿ですか?
何時も素敵な編集に驚かされていましたよ。
浜木綿のお花は好きです、母の思い出のお花です花言葉が悲しいですね・「何処か遠くへ」
知らなかったわ。
私もブログを終わらせたいと思っています。
お身体をお大事にして下さい。
優しいつれづれにさまが好きです。
長い間、楽しませて頂いて感謝しています。v-221


  1. 2011/07/21(木) 05:44:04 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/21(木) 10:10:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

寂しいです。

ブログを閉じられると聞いてビックリしました。
いつか私にもそんな日がくるのでしょうか?
寂しいですが、お元気でお過ごしください。
いつも優しいコメント、ありがとうございました。
  1. 2011/07/21(木) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

残念です

つれづれにさま~
あら~いつも美しい画像を楽しんでおりましたのに突然終了なさるなんて~
是非ともこのまま残していただいて何時の日かまた再開していただきたく存じます

色々とお忙しいことは分っていても~
きょうもすてきなメロディーとともにハマユウやポーテェラカ、アメリカフヨウなどが元気に並んでいます

本当に色々有難うございました
また再開の折にはお知らせくださいね
  1. 2011/07/21(木) 13:28:07 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

え!

v-22びっくりです。
どうして??お元気ですのに!
お孫さんも大きく成られて、これからですのに!
未だにブログ開設できなでいる私、どうしましょ!
近じかお伺いします。
  1. 2011/07/21(木) 13:42:10 |
  2. URL |
  3. Haru #GMnjFzz.
  4. [ 編集 ]

こんjにちは、久しぶりに寄せていただいたら、まあ~びっくりです。
いつもお花やお孫さんの投稿、とっても素敵でしたのに。。。。
長い間、ご苦労さまでした。少しゆっくりなさってくださいね。またお邪魔させていただきます。
  1. 2011/07/21(木) 15:55:52 |
  2. URL |
  3. run #-
  4. [ 編集 ]

残念です。
又再開を待ってます。
浜辺の歌は私も思い出の曲です。
戦災の後、新しく建った校舎に、ピアノが入りました。
その時、先生が弾いて下さったのがこの曲です。
あの頃から、今まで随分時代が変わりました!
私も、パソコンをする様になったのですから・・・
今夜も美しいお花見せて頂きました。
ありがとうございました。
  1. 2011/07/21(木) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. ハッピー #uhTlRX4A
  4. [ 編集 ]

感謝しています!

こんにちは~♪

ブログ終了のお知らせに驚いています。
色々ご指導下さってありがとうございました。
ブログ作リ・お庭のお手入れ・お孫さんのお世話~凄いパワーで感心しています~

ポーチュラカと朝顔が綺麗ですね。
ハマユウを見ながらのお買い物も良いですね。
アメリカフヨウはバレリーナのようで素敵です。

どうぞお体を大切になさって下さい。

  1. 2011/07/22(金) 11:43:24 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

奇跡

こんにちは、台風一過静かな日よりです。
永い間お疲れさまでした。
之でお終いとは思いたくありません。
人それぞれに様々な生き方の基何があるかは解りませんが、一言残念。
きっと何時か何処かで少ない奇跡を待ちます。
くれぐれもお体を大切に、生きていれば何時かは会える
そんな言葉を思い出しながら。笑って~~~。
  1. 2011/07/22(金) 15:28:27 |
  2. URL |
  3. 木瓜 #-
  4. [ 編集 ]

淋しいわぁ~!

開いたら『最終』何が???
BGMを聞きながら読んでいたけど・・・
涙がこぼれるし!
胸ははちきれる痛み!
どんな理由がおありなのでしょうか
お体でもお悪いのでしょうか!
葉月の頭の中色々と悩んでいます
いつも嬉しい励みになるコメントを頂き
感謝していました
四季のお花が沢山見ることも出来て
編集も素晴らしくて感心していました
きっときっと早く再開を始めて下さいネ
お待ちしています
長いお付き合い感謝です
お体くれぐれもお大事になさって下さいませ。
  1. 2011/07/22(金) 17:55:39 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

残念です

ブログを閉じられるのですね
ほんとうに残念ですが 事情が事情ですので 止むを得ないですね
つれづれに様からは いつも内容の豊かな そして楽しいブログを拝見させて頂きました
心から感謝申し上げます
健康に留意されて お元気でお過ごしください
時間に余裕ができた時は ご訪問頂ければ 嬉しいです
長い間 ありがとうございました
  1. 2011/07/22(金) 18:08:16 |
  2. URL |
  3. 北斗 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ もうびっくりしています。
せっかくなかよくなれたのに・・・・いつも京都の
優雅な様子を伝えてくださって、こちらに来るのを楽しみにしておりました。
どうかお元気で   
またいつか再開してくださいね。
  1. 2011/07/22(金) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
葉月さんの所でコメントを読ませていただきました
今までは名前だけはお見かけしてたのですが
“最期のコメント”にじっとしていられなくてお邪魔いたしました。

お花が素敵に編集されてますね。
これが最初で最後のコメントになるのは寂しですが
今はお嫁さんの力になってあげてください
いつか機会がありましたら 遊びにきてください。
それまでお身体をご自愛くださいね。
  1. 2011/07/25(月) 00:27:40 |
  2. URL |
  3. オバはな #QwyuJq.c
  4. [ 編集 ]

残念です

こんばんは お邪魔します。

コメント欄閉じているとのことでコメント控えていたのですが~
再度お訪ねしたら沢山のコメント、驚きました。
会者定離は世のならいですが永くブログをやっていると
いろいろの方が去ってゆきました。その度に寂しい思いをします。

今回の記事のような素晴らしい編集と写真を載せられていた
つれづれにⅡさんがブログを閉じ荒れるのは残念ですが
事情あってのことと思いますから致し方ありませんね。

又、お戻りになる気持ちになられたらFC2のブログ
をもう一度華やかに飾ってください。
  1. 2011/07/25(月) 03:19:06 |
  2. URL |
  3. 松ぼっくり #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

お知らせ戴いて驚きました。
色々な事情があるので仕方のないこと、誰もが通りうる時期なのですね!!
など勝手に考えています。。。寂しくなりますね。

何時か京都へ行ってみたいと願って、中々適わぬ夢をみています。
つれづれにさんのブログで素敵なところばかり、
沢山見せて戴き楽しませて戴きました。
それに優しいコメントも沢山戴いて、ブログで楽しく交流できたこと感謝しています。
ブログを閉じても時々は息抜きに遊びに来てくださいね。
くれぐれもお身体を大切にご自愛ください。
本当にありがとうございました。

  1. 2011/07/29(金) 21:49:18 |
  2. URL |
  3. 出羽ママ #GAkJEmLM
  4. [ 編集 ]

有り難うございました

ブログ閉鎖のお知らせびっくりしました。つれづれにさんとの交流もずいぶん長い期間でしたね。たくさんのコメントをいただき本当に感謝しています。
ご身内のお世話もなかなか大変とは思いますが、ご自身のおからだにも十分気をつけてお過ごしください。『浜辺の歌』がなんだか寂しく聞こえます。
有り難うございました。
  1. 2011/07/30(土) 14:29:53 |
  2. URL |
  3. Sakura #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

コメントありがとうございました
とても嬉しく読ませて頂きました
これからも いっそう精進しようと思っております
お忙しいと思いますが 体に気をつけて 頑張ってください
  1. 2011/08/06(土) 20:57:05 |
  2. URL |
  3. 北斗 #-
  4. [ 編集 ]

ずーと楽しみにしてました~
見にきて((((;゚Д゚))))びっくり!がっかり
です。
つれづれに2さまのやさしい言葉も好きでした。
コメント残したことが無かったですが(涙)
お体は大丈夫なのですからまた、復活を待ってます
ご自愛くださいね!
  1. 2011/08/09(火) 11:12:14 |
  2. URL |
  3. 隠れフアン #VLmZV352
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

「那須野・・・」の方への湖面bンとありがとうございました。

介護のほうは順調でしょうか?
暑さの折、ご自分の健康にも十分ご留意ください。

カサブランカのご指摘ありがとうございました。
あれはどう見てもヤマユリです。
白いカサブランカは今、庭先に綺麗に咲いています。
何気ないご指摘感謝します。
BGMは自分のPCでは聞こえますので
容量の大きいMP3の使用が外部には
不適切なのかもしれません。MIDに変更しましたので
お暇を見てお確かめくださると幸いです。
  1. 2011/08/09(火) 11:14:38 |
  2. URL |
  3. 松ぼっくり #-
  4. [ 編集 ]

湖面bンと で失礼しました

ごめんなさい。相変わらずのうっかり入力ミス。
それにしてもなんでこんなややこしい文字列になるのか
我ながら不思議です。お恥ずかしいです。
いつも打つ文字の安心感から画面を見ず確認もしないで。
  1. 2011/08/09(火) 17:08:09 |
  2. URL |
  3. 松ぼっくり #-
  4. [ 編集 ]

松ぼっくりさま

(人´∀`).☆.こんばんは~☆
穏やかな曲のBGMよく聞こえました~
聞こえない時は「ツールのインターネットオプション」
から聞くことが出来るのですか?無知で何も知りませんでした~ごめんなさいm(__)m
私もmp3をよく使っていました~音が断然きれいですものね~
真っ白なカサブランカ見せていただきました。
最近はいろいろの園芸種がでてきてますので
新しい色のカサブランカ、かなと思って見せていただきました。
いいとこ取りしてサラーと流せばいいものを
何かいつも嫌味をいってる意地悪ばあさんのようで
心苦しいですぅ。

那須フラワーワールド~雲に霞んだような山並み
を背景に彩り良くて、高原の花園ですね^^。
涼しげに見えてますぅ。
打ち込みによる誤字私もちょくちょくします^^
コメントと読んでいましたよ^^。
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
嫁の母さまお散歩が大好き、買い物が大好き
孫娘とごっこ遊び大好き、童心にかえっておられます~今日ご主人が迎えに来られたのですが
此処に居ると帰られませんでした。
明日精神科に受診予定です。
  1. 2011/08/11(木) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

つれづれにさま
お久ぶりです・・・
私はFC2のブログを閉じましたが
今朝からGOOのを始めました。
妹の手術の経過が良いので洗濯物を
自分で出来るのでとお休みを貰ったので
少しづつ投稿をしよかと思っています。
つれづれにさまは、当分だめですか?
再開されるのを待っていますよv-222
  1. 2011/08/11(木) 15:55:17 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼こんばんわ♪

いつかお会い出来る日を楽しみにしていたのに
お休みされるとか・・・o( _ _ )o ショボーンとても寂しいです。
家族構成が似ている事も、さらに親しみが湧きました。
つれづれにさんの足元にも及びませんが
いつか追いつきたい目標でした。
時間の余裕が出来た時には、アップをして下さい。
時々お邪魔してみます。
今度、京都に行った時に、お会いできたら嬉しいと思いアドレスを入れておきました。
連絡をいただければ幸せです。
お体を大切に、いつまでもお元気で・・・
  1. 2011/08/11(木) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/12(金) 17:40:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントは受け付けないとのことでしたが・・・

ごめんなさい。
どうしてもお礼が言いたくて。

こちらこそいつも励ましのお言葉を頂き、いつも元気をもらっていました。そしてこちらでは癒しの記事を。
疲れた時などはつれづれにさんにいつもいつもパワーをもらっていた気がします。いつか自分も!と思っていましたが、、叶えられずとても残念です。。

今まで本当にありがとうございました。
お忙しいとは思いますが、またフラッとお立ち寄り下さい。待ってます。
  1. 2011/08/17(水) 12:53:27 |
  2. URL |
  3. AKIRA #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/08/22(月) 17:09:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(水) 15:57:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/10/19(水) 17:40:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/19(水) 21:39:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/02/13(月) 21:03:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/29(水) 15:50:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/24(木) 16:57:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sesiria7.blog136.fc2.com/tb.php/32-c747b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

プロフィール

sesiria7

Author:sesiria7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

草花 (1)
その他 (0)
旅行 (0)
未分類 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

