つれづれにⅡ

時々の思い出をつれづれに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白川通り


1月は、行く2月は、逃げる3月は、去る。昔の人が言われてるように特にこの月日の経つのが
早く感じられます。
今年に入って西高東低、寒さが居座り低気圧が近ずけずカラカラ天気です。
東北地方は豪雪、経済活動にも影響がでています。
大変と思っていましたら、また宮崎県、鳥インフルエンザ発生うわぁ~大変と思っていたら
宮崎県、霧島山の新燃岳の噴火、粉じんが広範囲に降り注ぎ大変なことに(ー_ー)!!
しっかりして欲しい政界も大変だし、自分はと言えば大変、大変と思うばかりで何もできません。
新燃岳の噴火、広がりをみせる鳥インフルエンザ、一日も早い終息を祈るばかりです。


友人に付き合って白川まででかけました。
白川の流れは源流を琵琶湖疎水に持ち下流で鴨川と合流しています。

BGMです。画像クリックしてくださいね~(Sakuraさまソースお借りしてます)


<<


鴨川と白川で遊ぶ水とりたち~○をクリックしてくださいね~♪

<鴨川に遊ぶ鴨 
<アオクビカモ 
<鴨川に遊ぶユリカモメ 
<ユリカモメ 
<白川に遊ぶコサギ
<コサギ 
<白川に遊ぶアオサギ? 
<アオサギ

新橋白川周辺は美しく祇園の中でも最も情緒があるところです。
祇園新橋周辺の建物は保存地区です。
白川沿いの町家は昔ながらの木造の家が並び、お茶屋さん置屋さん料理屋さんの
商家が並びます。
画像クリックしてくださいね~10枚画像(北斗さまソースお借りしてます)


<<



 










  1. 2011/01/28(金) 22:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41
<<淡路島、灘黒岩水仙郷 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おはようございます♪♪

1月は、行く、・・・・・・。
2月は、逃げる、・・・・・・。
3月は、去る、・・・・・・。
月日の経つのが早く感じられるこの頃ですね。

豪雪、・・・・・・。
鳥インフルエンザ発生、・・・・・・。
新燃岳の噴火、・・・・・・。
大変ですね。

白川、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
素敵なBGMを聴きながら、拝見させていただきました。

鴨川と白川で遊ぶ水とりた、・・・・・・。
みな、可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

新橋白川周辺、・・・・・・。
情緒がありますね。
いつ見ても、・・・・・・。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
  1. 2011/01/29(土) 03:15:36 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさま
おはようございます♪♪
BGMを聴きながら鴨川と白川で遊ぶ水とりたを
見させて頂きました。
鷺や鴨・ゆりかもめを見られてラッキーでしたね。
京都らしい佇まいですね~
ぼんとちょうやお茶屋さん置屋さん料理屋さんの
商家が並びのんびりと歩きたいですね♪
楽しませて頂きましたv-222
  1. 2011/01/29(土) 06:26:29 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

おはようございます。これぞ京都という京都をたっぷり見せてもらいました。京都は歩いてみたいところがいっぱいありますね。つれづれさんはいいところを
しっかり撮られて、いっぱい楽しませてもらいました。団体で行くとこのような所は通らないので、とてもよかったです。鳥も優雅きれいに撮れましたね。
  1. 2011/01/29(土) 08:44:39 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

祇園白川

つれづれにⅡさま お早うございます。

これぞ京都という風情たっぷりな 木造の昔ながらの…
たたずまい 格子戸も素敵ですねぇ~
一度この辺りを歩きましたが つれづれにⅡさまの 捉えられた白川は…
京都にお住まいならこそですねぇ~♪

水面に揺れる白鷺も素敵ですし BGMを聞きながら
京の風情を楽しませていただきました。
一度 夜の街も歩いて見たいです。
  1. 2011/01/29(土) 10:19:03 |
  2. URL |
  3. 菜桜 #7FYfktyY
  4. [ 編集 ]

つれづれにさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

祇園白川にいらしたのですね。。。

このあたりは、本当に風情のある街並みで、私も大好きな
場所なんです。。。
真冬には行ったことがありませんでしたので、見せて頂けて
嬉しかったです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

週末 かなり寒くなりそうですね。
御自愛くださいませ。
  1. 2011/01/29(土) 10:58:53 |
  2. URL |
  3. マリア #3m4C9JA6
  4. [ 編集 ]

siawasekunさま
☆~( ´∀`)o_彡お早うございます~♪
毎年、年の初めの月はとても早く過ぎる気がしています~昔の人も同じ思いだったのですね^^。

日本列島いろいろ大変な状態になってきていて
心配なことです。
穏やかに過ごしていることに感謝しながら
友人と散策しました。
うれしいコメント有難うございました


啓さま
☆~( ´∀`)o_彡お早うございます~♪
今朝の宇治は穏やかな晴天です~シーツ類を
洗濯しました^^。
そちらは如何なのでしょうか!
白川通りは桜の時期には大賑わい、若者たちにも
スポットになっています。
また元旦には舞子さん芸妓さんが多く見られるばしょです^^。今は人通りも少なくひっそりしています。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


うさこちゃん
☆~( ´∀`)o_彡おはようございます~♪
この辺は知る人ぞ知る隠れスポットでしょうか!
桜の頃はいろいろ紹介されていると思います^^
水どりがゆっくり遊んでいました。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m






  1. 2011/01/29(土) 11:09:57 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

v-22こんにちは!

冬の祇園白川の風景初めてみました~
大勢の人の波もなくてゆっくり散策できますね。
やはりこのあたりが祇園情緒があっていいですね。
水とりたちも綺麗に撮れていて素晴らしいです。
ユリカモメ案外怖い顔をしているのですねぇ。
2月は逃げるですかぁ~あーと云うまに過ぎてゆくのでしょうね~日本列島、内外共に心配なこと
ばかりですね。
  1. 2011/01/29(土) 11:51:02 |
  2. URL |
  3. Haru #hNKSnxLA
  4. [ 編集 ]

今日は~♪

お寒いのにお出掛けなさいましたのネ

日本列島!次から次からと・・・・胸が痛みますネ

鴨川と白川で遊ぶ鳥さんたちは
何事もなくて幸せ♪
白川沿いの町家情緒があって
京都の中の京都ですネ
素敵な画像10枚も見せて頂き最高の気分
いつもお写真綺麗に撮れていますネ
素晴らしい編集と文才のブログ楽しませて
頂いたわぁ~♪

お風邪引きませんようにネ。

  1. 2011/01/29(土) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

菜桜さま
☆~( ´∀`)o_彡こんにちは~♪
祇園白川あたりの夜はまたちがった風情につつまれると思います~置屋もおおいですので
お座敷にゆかれる舞子さん芸妓さん~ライトアップ
されて昼間とは違った風情があると思います^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


マリアさま
☆~( ´∀`)o_彡こんにちは~♪
もう少し行くといつも晴れ晴れ見せて頂いてる三角州ですね~三条大橋から北の山並みをみたのですが霞みがかってきれいに見えませんでした。
冬枯の祇園白川通り~落ち着いた風情でゆっくり
散策できました^^。
週末寒くなるようですね~マリアさまもご自愛くださいませね~うれしいコメント有難うございました
m(__)m


Haruさま
☆~( ´∀`)o_彡こんにちは~♪
北風がやわらいでいたのでゆっくり散策できました
白川の水少なかったです~雨が降らないからでしょうか!白川の流れサギをみながらお茶屋さんでの
一服よかったですよ!Haruさまも是非ダーリンと
(^_-)-☆コメントありがとう!!

  1. 2011/01/29(土) 16:02:34 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

葉月さま
☆~( ´∀`)o_彡こんにちは~♪
は~い友人につられて出かけましたぁ。
風が凪いでいてゆっくり散策できました。
この時期に行くのは初めてで少し淋しく感じましたが水鳥がゆっくりしていて良かったです。
祇園白川、京都らしい情緒があるところです。
「編集と文才」ないないで~す(汗汗)
うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/01/29(土) 16:22:06 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

白川周辺

こんばんは
白川周辺の祇園、2年前くらいにたっぷりと歩きました。
毎年京都へは行っているのですが、今年は色々と春先に用事があっていけないかもしれません。

その代わり奈良の方を一寸回る予定です。

コサギさんの画像が水に揺れてとても美しいですね。
有難うございました。
  1. 2011/01/29(土) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

花ぐるまさま
☆~( ´∀`)o_彡お早うございます~♪
サギの種類がインターネットで調べても解りませんでした~このシラサギは「コサギ」という種類なのですね~有難うございました~なにしろいつも
いい加減です(ーー;)庭に咲く花の名前さえ定かで
ないものがあり困っています。
また教えてくださいねm(__)m
春の奈良はいいでしょうね~吉野さくら
古都イベントのあと整備されていて見どころも
たっぷりでしょうね~楽しみですね^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/01/30(日) 10:19:17 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

鴨川と白川のカモ

おはようございます。もうすぐ節分、立春が来るというのに毎日大寒ですね。鴨川、白川のカモ上手に撮られています。カモの顔はっきり見せて頂きました。
新橋白川周辺は桜の頃行くだけで冬の佇まいも情緒があっていいですね。梅の蕾も膨らんできています。春が待ち通しいですね。
  1. 2011/01/30(日) 11:37:42 |
  2. URL |
  3. シクラメン #ZFLWppFE
  4. [ 編集 ]

☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~シクラメンさま~♪

今日も寒かったですね~
四条まででるとつい白川に足がむきますね^^。
梅の花、ちらほら咲いていました。
ほんと春が待ち遠しいことです。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/01/30(日) 17:30:15 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

冬の祇園界隈

こんばんは♪
白川の清い流れに、沢山の鳥が憩い羽を休めていますね。
大きな画像で、どの鳥も寒い冬を元気で過ごしていますね。
祇園界隈の佇まいも、ゆったりと時が流れているようです。
  1. 2011/01/30(日) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

つれづれにさま~こんばんわです~(*^^)v
すごいすごいすごい♪ と 一人で興奮しています~
鴨川、白川で水と戯れる鳥たちの美しい姿といったらないですね~
凛とした鴨、気品高いコサギ、アオサギ、美しいユリカモメ…

そして京都ならではの祇園、白川周辺ですか?
息をのむほどの美しい佇まいに感動です~
歩きたいです~
歴史を感じながら、ゆっくりと歩いてみたいです~

そしてそして、つれづれにさまの写真の腕、すごいです~
尊敬です~
私、つれづれにさまに弟子入りしたいですぅ☆
  1. 2011/01/30(日) 20:37:05 |
  2. URL |
  3. 乙羽 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわあ~

素敵~つれづれにさん、京都は良いですね~
祇園の佇まい........白川通りの長い石畳をゆっくり歩きました。
素敵な町並みだわ~静かな通り........なぁ~んて妄想しちゃいましたぁ~
本当に行ってみたいですね。
こんな素敵な所に暮らしているつれづれにさんは羨ましいですぅ~

孫娘さん・・・とっても可愛らしいですね~きっと大人になったら
素敵な美人さんになりますね。。。
そのお婆ちゃまのつれづれにさんもきっと美人さんでしょう!!!
素敵な画像を沢山ありがとうございました。
  1. 2011/01/30(日) 22:20:12 |
  2. URL |
  3. 出羽ママ #GAkJEmLM
  4. [ 編集 ]

こんばんは、つれづれにさま。
今日はお天気が良いので洗濯機を3回まわしました。そして布団干しもね。
そのとははぐったりで息子が「もう買い物は一緒に行かなくってよいから家にいとき」っていいました。言葉に甘え、ひとりゆっくりコーヒーを飲みました。
たまにはこんな時間がほしいですね。

祇園、白川通り、懐かしいですね。
若いころよくいったものです。

また暖かくなり体調も良くなれば行ってみたいですね。
もうすぐ花粉の時期、どうぞお孫さんもつれづれにさまもお大事になさってくださいね。
  1. 2011/01/30(日) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. run #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「幸せを運ぶ(?)青い野鳥:ルリビタキ(♂)の姿やヤマガラの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/01/31(月) 03:57:00 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

nanaさま
☆~( ´∀`)o_彡お早うございます~♪
祇園白川周辺~京都らしい佇まいを残している
地域です。民家でレストランもあるのですが
所謂看板がわかりにくいです。
置屋さんも多いので夕方、舞子さん芸妓さんの姿が
よくみられるそうです^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


乙羽さま
☆~( ´∀`)o_彡おはようございます~♪
次女さま体調如何ですか~今日受診ですね~。
軽く治まるといいですね!。
白川にはいつもコサギ、アオサギが居ます。
さくらの時期大勢の観光客がこられても平然として
います^^。
祇園白川周辺京都らしい佇まいを見せる一角です
舞子さんの姿でもあればよかったのですが(笑)
「写真の腕すごい」とんでもないで~す。
バカチョンでパチリで~す。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m

出羽ママさま
☆~( ´∀`)o_彡おはようございます~♪
京都寒いですが晴天です。
山形は今年例年にない大雪とか、出羽ママさまのお店の前も雪に覆われているのではないかと
心配ですぅ。
京都祇園白川周辺、町並み保存地域でもあって
昔の面影があって気に入ってます^^。
辰巳橋、小さな辰巳神社あたり京都を舞台とした
サスペンスによく登場します。
孫娘~さてさてどのようになってゆくのか気がかりなことです。孫娘の悪いところはすべてばあちゃん似
になってます( ^^) _U~~
私~年と共にそれ相当な面立ちに(笑)
お忙しくされてますのに、うれしいコメント有難うございましたm(__)m


  1. 2011/01/31(月) 09:48:33 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

又、反転しないお名前を風邪かしらと見ていました。
失礼しました。
京都の美しさを存分に表現して、美しい画像ですね!
コサギの美しさ息を呑むばかりです。
羽の美しいこと、貴族です。
街並みもよいですね。
感激!!
  1. 2011/01/31(月) 12:51:20 |
  2. URL |
  3. ハッピー #n5gWyoOY
  4. [ 編集 ]

runさま
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~♪
寒い毎日ですが、お布団干せてよかったですね~
太陽もあるのですが時々雪が舞いますので
お布団干せません。
親おもいのご子息羨ましいですよ!^^。
祇園白川周辺、春は観光客で賑わうことでしょうね
鴨川周辺もそぞろ歩き良いかもですね^^。
まだまだ寒さ油断できませんご自愛くださいね。
コメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/01/31(月) 18:11:45 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

siawasekunさま
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~♪
今日はM池に遊ぶオシドリの群れの姿いろいろ
楽しませていただき感激でした。
ありがとうございました。


ハッピーさま
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~♪
また変でしたか?ほんと時々変になって吃驚
します。
ハッピーさま今回のブログも素敵でした。
いち早く豆まきでしたね^^。
センダンの実この辺では見かけません。
マンサクも咲きだしているのですね~
カワセミにもびっくりでした。カビの発生条件
勉強させて頂きました^^。
コサギ、ハッピーさまですともっと素晴らしくお撮り
になると思います。
嬉しいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/01/31(月) 19:29:05 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

鳥たちが 鮮明に とてもよく撮れていますね
特に コサギとアオサギに魅せられました
白川周辺には 京都情緒がいっぱいですね
日本人の情感に最も訴える風景です
  1. 2011/01/31(月) 21:00:24 |
  2. URL |
  3. 北斗 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「オシドリの群れやカワセミ、ヤマガラの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/02/01(火) 01:50:53 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

沢山の水鳥、真っ白なコサギ、大画面で見る野鳥の素晴らしさに感動です。

京都は素敵な街で見る所が沢山ありますね。
観光客の少ない時期にユックリと見れたら最高でですよね。
  1. 2011/02/01(火) 10:55:59 |
  2. URL |
  3. えったん #-
  4. [ 編集 ]

京都

青首カモの素敵なこと~
絵のようで~す。

白川周辺は京都情緒たっぷり、生活されている日常なども想像できますね。

歴史ある古い木造の建物を守るのも大変なのでしょうね。

  1. 2011/02/01(火) 12:37:08 |
  2. URL |
  3. あきこさん #uG6gtzZ2
  4. [ 編集 ]

こんにちは

つれづれにさん、こんにちは~(^^)
しばらくご無沙汰しておりましたが、やっぱりつれづれにさんのブログは癒されるなぁ~と改めて思いました^^
この季節、京都でも川べりではこんなにたくさんの鳥たちを見ることが出来るのですね。それに白川の町並み・・・。。
寒い、寒いと閉じこもっていてはダメだなぁ~と思いました(笑)
すてきな写真を見せてくださってありがとう!!
  1. 2011/02/01(火) 13:12:44 |
  2. URL |
  3. AKIRA #O6rMi6SY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

月日の経つのは早くもう2月ですね~!

鴨川・白川に遊ぶ鳥たちなんて優雅なんでしょう。
カメラさん!!とても素晴らしいですよぉ~。
新橋白川の周辺、なかなか情緒がありますね。
流石 京都ですね~羨ましい~
ブログでじっくり拝見させて頂きました。

パソコンのご機嫌がいまいちで苦労しています~
遅くなりまして…
  1. 2011/02/01(火) 17:47:37 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼こんばんわ♪

水に揺らぐ画像をクリックして、素敵な音楽を聴きながらコメントを書いています。
鴨にユリカモメ、コサギに蒼鷺・・・(゚∇゚ ;)エッ!? 京都にもユリカモメっているの?
東京だけかと思った・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 無知なので・・
憧れの祇園、しっとりとしていいですね~

>私と同じ・・・って言われて、うっそ==
って思っていたけど、よくよく見ると同じかも
なのに全然、感じが違う(x_x;)シュン・・
センスの違い?  
まッいいか~~みんな違って、みんないい・・だもんね∬´ー`∬ウフ♪
  1. 2011/02/01(火) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

北斗さま
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~♪
私が撮れるのはせいぜい水どりです(ーー;)
寺院仏閣が似合う京都ですがこの祇園白川周辺
京都らしい風情のあるところですぅ。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


siawasekunさま
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~♪
今日は岩の上で遊ぶカワセミのいろいろの姿を
見せて頂きました。
暖炉の火に暖かさを感じて帰ってきました。
有難うございました。

えったんさま
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~♪
すぐ近くにいる水鳥なのでなんとか撮れます^^。
人波の無いこの時期寒くなければお喋りしながら
散策楽しいものです。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/02/01(火) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

あきこさま
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~♪
珍しくない水鳥たちですがとても穏やかさを感じて
パチパチ写してしまいました^^。
此の周辺は四季折々の趣があって好きなところです。
建物は保存地域と言うことでお店もあるのですが看板とかは無くていろいろ工夫されているようです。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m

AKIRAさま
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~♪
暫くでしたぁ^^。
お元気で何よりでした。お店が大忙しかな!
と勝手に思ってました。
このあたりもAKIRAさま行動範囲かなと思いつつ
UPしました^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


ケイさま
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~♪
ほんと月日の経つのが早いこと~
「光陰矢の如し」実感しています^^。
「カメラさん!!素敵ですよ~」なんて嬉しいこと
汗!汗!穴はどこ?
このあたりも京都らしいでしょ^^。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


すたさま
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~♪

ユリカモメくん琵琶湖から上がってくるのだそうです
早朝だと群れをなして飛んでいるようですぅ。

テンプレート一緒でしょ^^。
すたさま画像一枚一枚処理しておられて凄いです
Fc2 もすたさま先輩またいろいろ教えてくださいね
うれしいコメント有難うございましたm(__)m


  1. 2011/02/01(火) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「カワセミ(翡翠)やメジロの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/02/02(水) 03:48:56 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

siawasekunさま
☆~( ´∀`)o_彡お早うございます~♪

今日はモヒガン刈りにしたような頭の
カシラダカの姿をいろいろ見せて頂きました。
リスの遊ぶ姿、フダンサクラなどに和んで帰ってきました。m(__)m
  1. 2011/02/02(水) 10:30:52 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

つれづれにさま
やっと道路の雪かきをしたので車が出されて
歯医者に行って来ました。
今日は久しぶりの晴れですが雪道は歩き
難くて滑らない様に行って来ました。
今朝も嬉しいコメントを有難うございました。
  1. 2011/02/02(水) 11:29:57 |
  2. URL |
  3. 啓 #Nfxi7eoU
  4. [ 編集 ]

啓さま
☆~( ´∀`)o_彡お早うございます~♪
昨日から少し寒さ緩んできています~♪
今日は風もなく久しぶりにお布団を干しています^^

歯科私も行かなくてはと思って明日予約してます。
若い頃虫歯治療していたのですが被せた
自分の歯が歯頚部から虫歯になってきているようで
また、あのガリガリ!と思うと嫌になります。
怖いです^^。
それも奥歯なので!!
啓さまもう治療おすみになったのですか?
お足元が悪いですねぇ早く溶けてくれるといいですね。お尋ね感謝で~す^^。
  1. 2011/02/02(水) 11:49:11 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「カシラダカやジョビタキ、野生のリス、フダンサクラ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/02/03(木) 03:10:45 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

あー、京都に行きたくなるじゃありませんか!
少し冷たい空気の中の京の町を歩きたいですね。
八橋食べながら・・・・
ふふふ
今日もスマイル
  1. 2011/02/03(木) 14:29:44 |
  2. URL |
  3. kawazukiyoshi #-
  4. [ 編集 ]

豪雪・鳥インフルエンザ発生・新燃岳の噴火 自然がなす業とは云え、もう堪忍してほしいです
被災地の方が気の毒で胸が痛みます

白川で遊ぶサギ 上手いこと水面がゆれていますね
好い感じ
今にもサギが動き出しそうです
  1. 2011/02/03(木) 15:53:23 |
  2. URL |
  3. yasuko♪ #pxp6EQgQ
  4. [ 編集 ]

siawasekunさま
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~♪
今日はヤマガラの餌を啄ばむかわいいすがた~
シジュウガラの姿に和ませて頂きましたm(__)m

KawazuKiyoshiさま
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~♪
暖かくなれば又奥さまとご一緒に京にお立ち寄り
ください~でも人だらけでゆっくりした気分になれないかもですね~今の時期ですと何処も静かです^^
昨日今日ととても暖かいです~そちらも雪は溶けたでしょうか!
今日もお二人で和んでおられるのでしょうねぇ~
どうぞ風邪などひかれませんように、ご自愛くださいね。うれしいコメント有難うございましたm(__)m


yasuko♪さま
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~♪
「自然のなせる業とは云えもう勘忍してほしい」
ほんと心から私もそう願いっています!。
うれしいコメント有難うございましたm(__)m
  1. 2011/02/03(木) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. つれづれにⅡ #PIt6rbn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

つれづれにさん

昨日も、私の拙いブログで、「ヤマガラやシジュウカラ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
  1. 2011/02/04(金) 04:02:55 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sesiria7.blog136.fc2.com/tb.php/8-4fa18e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

プロフィール

sesiria7

Author:sesiria7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

草花 (1)
その他 (0)
旅行 (0)
未分類 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

